未分類

藤岡リナの不倫成就 こんばんは。 11月29日。今日はいい肉の日だそうですね。 皆さんはお肉は好きですか? お肉は金運と関係のある食材ですが 鳥なら、楽しみごとお金の金運。 豚なら仕事運。 牛なら財運。 お肉の値段によって取り入れる運気も変わってきますが値段が張るもの ほど、大きなお金の運気がもらえます。 でも、金運にいいからと言ってシーフードを取らないのは、栄養面でもバランスが 良くないように運気にもバランスが良くありませんよね。 お昼は肉なら夜はシーフードとバランスを取ることも大切です。運が良くない人は食事だけでなく すべてにおいてバランが悪いと藤岡リナ先生はおっしゃいます。 バランスが崩れてしまっているからこそ例えば不倫のような恋にはまってしまったりするものです。 でも、もうつらい恋から決別して 藤岡リナの不倫成就で、バランスのとれた生き方をしましょう。 ...

藤岡リナの不倫成就 こんばんは。 最近、雨が多い横浜です。 雨はは浄化の作用もあるので大切な贈り物と考えると嫌じゃないですね。 雨音は癒しの効果もあるので、雨音も時には楽しむのはいかかでしょうか? 音といえば、クラシックは脳に良いとされていますよね。 クラシック音楽には右脳を刺激する効果があるそうです。 私達は日常の中で、言語中枢のある左脳を酷使して生活しています。 歌詞がないので、言葉の意味を追わないで聴けるから クラシック音楽を聴くことでいつも使われている左脳の活動が休まり、 右脳が刺激されてリフレッシュすると、脳の働きが良くなると言われています。 脳の観点が遅くなった時にはクラシックも良いですね。 また、藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDも同じです。 音楽だけで出来ていますが、不倫などのつらい恋をしてしまうと チャクラ内のエネルギーの流れが滞ってしまうのです。 元の状態に戻すその周波数が528Hzや432Hzの音。 その音源をふんだんに使い制作したのが 藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」なのです。 DNAを修復し、自然治癒力、幸福感を高めると言われている その周波数が528Hzや432Hzの音。 不倫成就のも効果的な、藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDを ゆったり聞いてみるのはいかかでしょうか? ...

こんばんは。 早いもので11月の下旬になりましたが、皆さんは初詣は済ませましたか? 藤岡リナの恋愛成就のサイトのの新着情報にも以前も書きましたが 初詣は年内に済ませておくことが大切だと藤岡リナ先生はおっしゃいます。 それはなぜかと言うと たくさん人がいて、ゆっくりできずにその場のパワーをゆっくりともらうことが出来ないからです。 この季節なら、初詣のように人でごった返すような混雑はないですよね。 その分、ゆっくりとお参りも出来ますからいい気も吸収しやすくなるから。 神社に行くのなら、ネイルをしないほうが良い気を吸収出来ますよ。 体の先端からパワーが入っていくのでネイルでおしゃれをするのもいいけれど 神社に行くのならたまには外してくださいね。 また、行くのなら一之宮格の格式の高い神社に行く事。 ただ、お参りをするだけでなく、祝詞を上げてもらって正式参拝してきてくださいね。 正式参拝すると、一人一人の名前で祝詞を上げてももらい、 神殿で太鼓や鈴などの音で浄化をしてきてくださいね。 よよく、恋愛成就に効く神社など雑誌などでも見かけますが 不倫成就を願っているのなら「不倫成就を叶えてください」 なんてお願いしたら不倫成就していない自分と脳は認識してしまいますし 何より神様に催促しているのは失礼な行為ですので感謝の気持ちで神社にあいさつしてきてくださいね。 ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   今日は不倫成就に効くインテリア術です。 皆さんの自宅の家相は北に玄関、水回りは集中していませんか? 北は、「秘密」、「信頼」、「蓄える」です。   不倫をしている人は北に水回りや玄関が多い傾向があります 特にそこの部分に水回りがある事で運気を落としてしまったり 家相の凶作用を受けてしまい不倫の恋に走りやすくなってしまったり 体調を崩してしまう人も多いものです。 そこで、家相の北のパワーを上げるためににも風水写真を置くのも効果的です。 もちろん、家相浄化を行った人や、北に問題のない家相の人は 風水写真を置くことで更にその場のパワーを上げていけます。 風水写真もその場に置くのももちろんいいですがもちろん壁に掛けて飾るのもいいです。 写真も、自分の自宅の方位から見て来たの方位で買ってきた写真フレームに交換をしてみたり 北のラッキーカラーの白や淡いピンクのものに変えたりしてさらに写真のパワーを高めてくださいね。 私は、写真フレームを北と相性の良い白のフレームにしてライトアップして 写真のパワーを上げています。 皆さんも、北の方位をさらに高めて不倫成就に加速をつけてくださいね。                        ...

藤岡リナの不倫成就でぶれない軸を持とう 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 不倫に悩み、その恋を叶えたければ藤岡リナの不倫成就で 願望を叶えましょう。 不倫をしてしまった人は、ぶれない軸を持っていない人が多いものです。 自分の軸を持っていないと、流されやすかったり、都合の良い人になってしまいがち。   都合の良い人は最初はいいのですが、長く付き合ってくると楽しくもありませんし 結婚相手にはふさわしくないなと思われてしまうのです。 でも心配しないでくださいね。 そのようだったとしても必ず変わることが出来るのです。 藤岡リナの鑑定ではその人に最も合ったアドバイスを的確にし それをあなたが自分の取り巻く環境を変えていく行動することによって変わってくるのです。 中には、鑑定でアドバイスをしても現状ばかりを気にして行動に移さないで 時間や、お金を無駄にしてしまっている方もいらっしゃいます。 それではとてももったいないですよね。 現状がどうなのか全く関係ありません。 自分の取り巻く環境を整えて1つづつクリアしていくことで自分にも自信がつくことで 軸が出来てきて、魅力あふれる女性になっていく 不倫成就で幸せな結婚を叶えましょう。      ...

藤岡リナの不倫成就で叶わない恋を叶う恋へ   こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   先日発売された藤岡リナの新刊 「世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就」は手に取っていただけましたか? 不倫に悩むかたや、不倫成就の鑑定を受けられている方は読んでくださいね。   不倫をしてしまった、今も不倫をしているとしたら 人には堂々と言えない恋ですよね。 また「不倫は叶わない恋」と世間では言われています。 確かに、普通に考えたらなかなか思い通りの結果を出せないのが普通ですが それを覆すことが出来るのが藤岡リナの不倫成就です。 不幸な自分から幸せな自分へ生まれ変わることが出来るのが 藤岡リナの「世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就」です。 過去は変えることはできませんが、未来は自分で創れることが出来ます。 幸せな未来を作りませんか?     まだ、不倫成就の半信半疑な方もいらっしゃると思います。 こちらのHPの一番上のピンクのHeart tiaraという文字をクリックしていただけると 不倫成就をした人の体験談や、不倫成就していくことのメカニズムがわかりやすく 書いてありますのでクリックしてみてくださいね。        ...

藤岡リナの不倫成就で幸せな結婚をしましょう   藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 不倫にはまってしまう人は最初はそこまで深入りするつもりはなかったけれど 気付いたら、相手のことを 「自分だけのものにしてしまいたい」 という感情が出てしまう方もいらっしゃいますよね。   「不倫の恋は、間違えた電車はバスに乗ってしまったようなもの。」   不倫をしているのなら今すぐその間違えた行先から降りてください。 「彼と終わりにしたくない」 という気持ちもありますよね。 でも、藤岡リナの「開運成就恋愛法」なら不倫成就できます。 今すぐ、不倫関係をリセットして都合のいい女性ではなく 愛されるために生まれてきた主役の人生を送りましょう。 ずっと愛人のような影の人でいいですか? 幸せな結婚をして大好きな彼にいつもあなたのために愛される女性になりませんか?   藤岡リナの世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就しましょう。   HPの一番上のHeartTiaraのマークをクリックすると不倫成就のメカニズムがわかります。 クリックしてくださいね。      ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 「家庭を持っている人の事を好きになってしまった。」 「どうしても自分だけのものにしたいと」思っているのなら 藤岡リナの世界で一番幸せな結婚を叶える不倫成就するしかありませんね。   「許されない恋」「出口のない恋」 というのが不倫のイメージではないでしょうか? 確かに、不倫関係をズルズルと続けているのは良くありません。 ですがきっかけが不倫の恋だったしても、「開運成就恋愛法」なら 不倫だから恋愛成就するまでの時間がかかるわけではありませんし 相手の状況や、現状は全く関係なく難しいと思われる状況でも 不幸な人を出さずに不倫成就出来ます。   そのことにいち早く気づき、自分の取り巻く問題を解決してく 自分の事にむきあって解決していくことが最も重要です。   例えば、不倫をしている人は人に言えない心理的な問題から体調を崩してしまっている そんな人も多いものです。 どうしても、健康状態が良くないと自分に自信がもてなかったり思考もマイナスに偏りがちです。 そういった、健康面からの食事のアドバイスも個々の状況に合わせてアドバイスをしています。 また、鑑定をスタート時は必要ありませんが半年を経過してもひるま時間の不安が取れなかったり 他人からのマイナスを受けやすい方や、マイナスを受けやすい職場にいる方は 藤岡リナのレイキヒーリングマスター講座をお勧めしています。 もちろん、必要のない方にはこちらから無理に勧めることは一切ありません。 レイキヒーリングマスター講座は、願望達成するためにマイナスな要素を取り除くものの1つ。 他社とは違いアチューメントも丁寧に時間をかけその人の状況に合わせて行っています。 中には、他社でヒーリングマスター講座を受講した方も、ハートティアラで新たに受講される方も多いのです。 安かろう悪かろうでは意味がありませんので、健康状態が良くない方や、ひるま時間に不安が取れない方は ご相談くださいね。単なる癒しレベルではなく、不倫成就の妨げになるマイナスな要素を取り除き 不倫成就の加速をつけるにもこちらのコースもご用意しております。 世界で一番幸せな結婚を叶える不倫成就しましょう。                ...

藤岡リナの恋愛成就鑑定は不倫成就の相談が多いのです 暑かったり涼しかったりを繰り返している毎日ですが皆さんかなり体調を崩し気味。 そんな時こそ鑑定をパワーに変えてエネルギーをチャージしましょう。 不倫は一方的に女性が悪くて奥さんがかわいそう‼!!など世間で非難されがちですけど、心が離れてしまった夫婦が無理やりその結婚にしがみつくのがいいとは限りませんからね。 「新しい幸せをつかむ」こんな決心だって間違いじゃありません。 女性がご主人と別れてやり直したいパターンも増えましたしね。...