未分類

こんばんは。 今日は暑い1日でひるまは半そでで良いくらいでした。 ついこの前まで寒いと感じる陽気でしたが 暑い夏はあっという間ですね。 ところで、話は変わりますが 不倫成就で勘違いされる方もいらっしゃいますが 不倫成就は後ろめたいとか悪いことをしているとか 思わないでくださいね。 不倫をしてしまったことは良い事ではありませんが 潜在意識で不倫成就を叶えるのは悪い事ではありません。 無理やり略奪するわけでもありませんし 藤岡リナの不倫成就は誰一人不幸を出さないのが ポイントです。 そのためには、お目当てのパートナーの 幸せを一番い考えることです。 「早く離婚して欲しい」 と、思うのではなく、 相手のパートナーが幸せになってよかったと思いましょう。 人の幸せをまず一番に考えることが 自分が幸せになる一番の近道なのです。 後は、自分が幸せな結婚をした自分をイメージして 実感するだけです。 顕在意識で不倫成就は難しいかもしれませんが 潜在意識で不倫成就することは難しい事ではありません。 難しいと自分で思ってしまえば難しくなってしまうだけなのです。 潜在意識で不倫成就してすべての人が幸せになる。 それが藤岡リナの不倫成就の鑑定です。 不倫の恋に悩み苦しんでいるあなた。 もう、苦しむ自分を解放してあげませんか? ...

こんばんは。 GWも後半になり、Uターンラッシュが始まりましたね。 さて、本題です。 不倫成就で現状を気にしてしまう方も いらっしゃると思いますが 「奥さんさえいなければ」 「早く離婚してほしい」 と、思ってしまう方もいらっしゃいます。 早く、お目当ての方と一緒になりたいという 気持ちはわかります。 ですが、その焦ってしまう現状を気にしてしまう 感情は不倫成就を遠のける一番の行為だと いうことを理解してくださいね。 自分さえ幸せになればいいという気持ちは 宇宙につながることはできないのです。 誰一人不幸な人を出さないのが 藤岡リナの不倫成就の特徴です。 お目当ての方の奥さんや子供も 幸せになってよかったというエールを送ること。 そして、現状は一切関係ありません。 短期間で不倫成就するためには自分に何が一番クリアすることが 大切なのかそこだけに焦点を当ててください。 自分がよくなることだけに集中すれば 必ずあなたの望む結果を引き寄せます。 自分を信じ、不倫成就で幸せをつかんでください。 ...

こんばんは。 GWに入りましたがいかがお過ごしですか? さて、本題です。 あなたの人生で、去っていく人、近づく人 がいると思います。 不倫成就の鑑定をスタートして精神レベルが 上がってくると、周りの友人や付き合う人が 変わってくるものです。 一瞬はさみしいかもしれませんが自分にとって 必要のない人だからあなたから去っていくのです。 去っていく人を無理に引き留めても意味がありませんし 必要な人は自然と引き寄ってくるのです。 不倫成就でも幸せな結婚するためには 素敵な友人を持つことは人生でも必要ですよね。 「友人を見たらその人がわかる」 という、格言があるように 不倫成就で幸せな結婚、素敵な友人も引き寄せ 最高の人生を送りましょう。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 「大人の女」? 年代的には、思春期を過ぎ成人女性と言われる頃よりから実り世代あたりでしょうか。そして、「リッチ」な女性です。 貴方は「リッチな大人の女」? 「リッチウーマン」と言うと言葉から、小金持ちの色気を振りまく嫌ったらしい女を直ぐ思い浮かべたましたか? 「リッチ」=「お金」ではありません。 勿論経済的自立も条件のひとつですが、知識、教養、行動力から生まれる「余裕」を身につけている女性です。 思春期であれば、「若さ」が最大の武器、それからは「余裕」が最大の武器です。 「せかせか」、「あくせく」している人に魅力を感じますか? こんな人に嫌でしょう。近寄りたくないでしょう。 貴方の想いの人もそうですよ。 貴方この「余裕」手に入れましょう。 「余裕」から生まれる「大人の女」の仕草に、廻りの人は魅了されます。 魅了された想いの人は、貴方から離れたくない、「不倫成就」を自ら臨みます。 感性豊かな女に変身しましょう。そして「幸運体質」になりましょう。 その方法があります。 詳しくは、藤岡リナの公式ホームページで ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.com  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法      出版社: 文芸社 (2010/1/1)  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43    出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)  ・リナの開運フルコース     出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)  ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方    出版社: パブラボ (2014/4/30)  ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ     出版社: パブラボ (2015/3/27)  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27) 藤岡リナのCD  ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD      藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画...

こんばんは。 すっかり春というよりも ここのところ日中は夏日のようですね。 さて本題です。 不倫成就の鑑定が増えている藤岡リナ鑑定事務所ですが 既婚者を好きになってしまった。 好きになってしまう感情は悪い事ではありませんが 既婚者と不倫関係になってしまえば結婚までに もっていくのは難しいといわれています。 それは、なぜでしょうか? 離婚をしなく手も付き合えるということは そのままでもOKだと相手は思ってしまうのです。 ましてや不倫関係が長くなればなるほど 相手は離婚をする必要がないと考えるからです。 でも、それでもあなたはその人を諦めることができず 結婚をしたいと思って悩み苦しんでいるのですよね。 それならその思いをあきらめないでください。 藤岡リナの不倫成就の鑑定なら奇跡を起こせます。 相手に奥さんがいようと、子供がいようと現状は一切関係ありませんし 不倫成就だから、時間がかかってしまうこともありません。 不倫成就するためには自分自身が生まれ変わることです。 依存心はマイナス思考からくるものなので 開運成就恋愛法で、思考のの癖=マイナス思考を徹底的に直していくことです。 思考のの癖を変えれば行動も変わり、人生も変わるのです。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 桜は、かなり散ってしまいまたね。 寒暖がつかみにくく着る物が選び難い季節の変わり目ですが如何お過ごしですか? こんなときは自分の気持ち優先で、時に大胆になる事もありですが、心遣いも大事ですね。 不倫それには、自信と余裕を身につける事です。 自信が付くと、自然と余裕が生まれ貴方が変わります。 自身つけ、何処までも華麗に、優雅に振る舞うえば、想いの人は貴方のもの。 この夏、生まれ変わって「不倫成就」 藤岡リナが編み出した恋愛成就メニューで幸運体質になり「不倫成就」しましょう。 詳しくは、 ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.com  藤岡リナの不倫成就特設サイト   hearttiara.net 藤岡リナの著書:  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27) ...

パステルカラーの装いの人を見かけるようになり すっかり季節は春ですね。 ところで、外側を飾りおしゃれをして 自分に価値があるように見せようとする人がいますが   そのような人は果たして幸せなのでしょうか?   高収入でブランド物を買ったりおしゃれをするのは 付き合いや自分のステージがあるからこそ そのブランド物やおしゃれは生きてきます。 ですが、自分の収入に見合わないのに、外見だけを着飾ったり ブランドもで自分い鎧をつけている人は 不倫相手として最もターゲットに選ばれてしまうのです。   そう、不幸を自分で寄せ付けてしまっているのです。   ちょっとしたものをプレゼントしたらホイホイついてくる んじゃないのかと、軽く見られてしまうのです。 でも、不倫の恋に本気になってしまい 不倫成就したいと思うのならどうしたらいいでしょう? 答えは自分自身がブランドになる。   藤岡リナの不倫成就であなただけの オリジナルブランドになりませんか?   潜在意識を活用して、イメージングをしていると物事に対して 意欲的なってきます。 そこで顕在意識で行動することで自分の状況を整えていくのです。 そうすれば自分自身が光り輝くブランドになります。   潜在意識を活用して不倫成就し、幸せを掴みましょう。...

「不倫成就は難しい」 あなたはそんなイメージを持っていませんか? なぜなら奥さんや子供がいるから 不倫の恋を叶えるのは難しい。 現状で考えれば確かにそうですよね。 ですが、藤岡リナの不倫成就鑑定は 現状は一切関係ありません。 難しいと思うのは、実は自分で難しくしているだなのです。 潜在意識は難しいと思ったら難しくしてしまうのです。 確かに、不倫成就するうえでは、越えなければいけないハードルはあります。 ですが、相手の状況は一切関係ない事 ここをよく理解してください。 相手の状況ではなく、自分の状況を整えることです。 それにいち早く気付き行動に移した人が 幸せを掴んでいるのです。 自分が結婚する状況に整ってしまえば願望は達成できるのです。 ハートティアラグランツで、不倫成就して幸せな結婚を果たしましょう。 こちらのHPには実際に藤岡リナのハートティアラグランツで不倫成就した 体験談も掲載しているので参考にしてくださいね。 ...

新年度もスタートしましたね。 部署では移動をしたり、新卒の方が入ったり 新しい顔ぶれで少し落ち着いたころではないでしょうか? さて、話は変わりますが何をしても 「タイミングが悪い人」 「タイミングが良い人」 タイミングが悪い時はだれでもありますが 何をやっても裏目に出てしまったり。 あなたはタイミングが良い、タイミングが悪い どちらのタイプですか? 世の中には偶然はありません。 今、起きていることは必然です。 タイミングの良い人は過去に努力をしてきた結果 物事もうまくいき結果タイミングが良く タイミングの悪い人はさぼってきた結果が出ているのです。 でも、過去は変えることはできませんが 未来は変得ることはできます。 例えば、タイミング悪く相手は既婚者で 不倫関係になってしまったとか。 でも、そこで不倫の恋に悩み苦しんで 結婚したいと思っているのなら その恋を本物にし、結婚を叶えることができるのです。 それが藤岡リナの不倫成就鑑定です。 タイミングが悪い自分と決別し、何をやってもうまくいく 幸せな自分、幸せな結婚を手にしませんか?...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 「ツキ」をつければ「不倫成就」 「ツキ」が欲しければ行動しましょう。 ウジウジと何時までも考えていてはいけません。 何をやっても上手くいかない、辛い時こそアクティブに! 「運の良い場所」に出掛け厄落としをしましょう。 吉報位の旅行がベストです。数泊すると更に開運パワーがアップ。 あっちこちと旅行するなら、最初の目的地を吉報位に選びましょう。 時間的に難しい時は、吉報位の散策でも吉ですよ。 又、旬の物を食べるのも「ツキ」を運を呼びます。 「ツキ」が付けば、「不倫成就」想いが「叶う」ですね。 ケリがつけられますよ。 「ツキ」の付け方をしれば、人生が変わります。 詳しくは、 ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.com  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法      出版社: 文芸社 (2010/1/1)  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43    出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)  ・リナの開運フルコース     出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)  ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方    出版社: パブラボ (2014/4/30)  ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ     出版社: パブラボ (2015/3/27)  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27) 藤岡リナのCD  ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD      藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画 ...