Author: ティアラハート

不倫成就の鑑定に来られる方の中には、恋愛だけに集中して、 他の事に気持ちが行かないというケースが多くあります。 藤岡リナの不倫成就の鑑定では まず、その原因の根本に気付いていただきます。 借金がありお金に余裕が無いとか、 体が不健康だとか、仕事が安定していないとかなど、 不倫だけではない、必ず他の悩みが見つかります。 そこから変えていくための、個々の鑑定が始まります。 年齢や、状況などは、ひとりひとり違いますよね。 色々な問題を解決していくのに、 すぐには解決出来ない事もあります。 そんな時、自分の引きだしをたくさん持っている人の勝ちです。 では、具体的に何をすればいいの? 今までのインフォメーションや、ブログに、 ヒントが満載です!! 藤岡リナ鑑定事務所と他社との違いは、 潜在意識だけのイメージングだけではありません。 そこが皆様から支持され、100%不倫成就まで導くのです。 他社のサイトでも結果が出なかった方がハートティアラグランツの 不倫成就の鑑定で願望達成されて行かれます。 顕在意識でもするべき事があります。 それを早く理解して、行動した人は、願望達成します。 今まで、いくらイメージングをしても変わらなかった! という人は 藤岡リナの鑑定を受ける価値ありです。 ...

暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。 日中はすっかり春だなと実感する今日この頃です。 実感といえば、イメージングしたことを 実感すれば、不倫成就も100%現実化を起こします。 ですが、せっかくイメージングをしたのに 顕在意識で、「あと。どれくらいで不倫成就するのだろ?」 とか、「本当に不倫成就するのだろう?」 等と思っていませんか? それは、せっかくイメージングをしたことを 自分から壊してしまっているのと同じです。 願望達成には、自分がイメージした気分になって生活をすることです。 でも、現実が手放せないのなら、顕在意識でも自分の精神レベルを 高める行動に移していますか? 自分に自信がないから現実が気になってしまうものです。 自信をつけ、自己像を高く持つにはやはり 顕在意識でも行動していくことが一番大切です。 現状は一切関係ありません。 自分を取り巻く問題にいち早く向き合い改善することに 集中してくださいね。 ...

藤岡リナ鑑定事務所です 不倫に悩む方が増えたこともあり 「ハートティアラグランツ」の不倫成就専用サイトを作りましたが 不倫成就は、普通の恋愛と違う点がすこしあります。 でも、状況が難しいというわけではないので誤解しないでくださいね。 相手に奥さんがいることで、かなり難しいと思い込んでいませんか? 確かに、普通で考えれば無理な事や、難しいかもしれません。 でも藤岡リナの不倫成就は、現状は一切関係ありません。 「難しい」と思っているから状況が難しくなってしまうのです。 ですから、その考え方はやめましょう。 また、不倫相手との結婚を望む場合は、 相手の奥さんの幸せも願うことがポイントです。 誰一人、不幸な人も出ず、すべての人が幸せになったうえで 不倫成就するのが藤岡リナの不倫成就のセッションの最大の特徴でもあるのです。 ですから、不倫成就だから後ろめたい気持ちも持つ必要もありませんし 不倫成就だから恋愛成就するのは難しいわけでも時間がかかるわけでもありません。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 藤岡リナ鑑定事務所のある横浜は、3月25日前後が予想日、その一週間後あたりが満開とのニュースが流れていました。 3月になり、過ごしやい暖かい日が多くなってきましたね。 最近本屋をのぞきましたか、村上春樹、又吉、伊集院静色々な作家の新作が出ていますね。 私も作家に憧れた事があります。文書力と構成力が無いので、作家にはなれないと思い、文字でなく、線を引く仕事に就きました。 その線が現実のものになりお客様に渡った時の達成感、その達成感を求めて次にチャレンジ。 チャーリンチャップリンは、貴方の代表作はと聞かれるとネクストワンと答えたそうです。 そう、男は、獲物を追い手に入れる性質を持っている。 追われるのは、苦手と言うより体質的に受け付けないもの。 愛されるより愛する性格、嫌われも勇気を持って挑んでいく。 不倫成就が出来ないと嘆いている人は、この性格を理解せず思いの人を追い回しているものです。 不倫成就とは、誰か他の人が叶えてくれるものでなく、貴方によって叶うのです。 貴方が変われば、恋愛状況が変わるのです。 その変わる方法は? 詳しくは、 ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.com  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net あなたは、今、この時から幸せが自分のものに出来ます。 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法      出版社: 文芸社 (2010/1/1)  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43    出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)  ・リナの開運フルコース     出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)  ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方    出版社: パブラボ (2014/4/30)  ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ     出版社: パブラボ (2015/3/27)  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27)...

昨日まで過ごしやすいひだっのが一変 また冬のような寒さでしたね。 桜が咲くころは花冷えなんて言葉もあるように 寒い日もあるので体調には気を付けてくださいね。 さて、話は変わりますが 「ハッピーオーラを振りまく女性」 「負のオーラを振りまく女性」 あなたはどちらですか? ハッピーオーラを振りまく女性は取り立て美人でなくても その人がそばに来ただけでパッ周りは明るくなります。 負のオーラを振りまく女性は、本人にその気がなくても 周りを暗くさせてしまう。 それは心に闇があるからオーラに出てしまうのです。 例えば不倫の恋にはまってしまえば何もないようにふるまっても 負のオーラを知らず知らずのうちに出してしまっているのです。 でも、それなラハッピーオーラを振りまく女性に生まれ変わりませんか? ハッピーオーラを振りまく女性を見たら、男性は離しくないと思うのです。 藤岡リナの不倫成就のセッションで恋愛成就すると 誰もがあなたを放ってはおけなくなってしますのです。 もう、追いかける恋愛ではなく追いかけれれるあなたん生まれ変わるのです。 不倫成就は難しいと思っていませんか? 通常なら難しいかもしれません。 でも、藤岡リナの不倫成就なら現状は一切関係ありませんし あなたの努力と潜在意識を活用すれば恋愛成就し 難しいと思うような不倫成就も叶えることが出来てしまうのです。 このまま負のオーラを放つままで良いですか? ...

今日は穏やかな春の日差しに包まれた日ですね。 マスクをしている人を多く見かけますが 花粉症の方は大変な時期ですね。 話は変わりますが、大変な事から逃げていませんか? 大変な事はだれでもやりたくありませんよね。 でも、大変な事、辛い事を先にやってしまうことは 人生でも必要なこともあります。 不倫成就は、本当の自分の問題向き合い 解決していく事が大切です。 問題解決とは自分の弱い心に打ち勝つことです 不倫成就でも、くじけそうになってしまいそう時や 壁にぶち当たり逃げ出したくなる 時もあるかしれません。 でも、辛いからと言って逃げていては変わらないのです。 不幸体質をリセットし、幸運体質に生まれ変わるためにも そんな時は不倫成就のテキストをぜひ活用してくださいね。 繰り返し何度か壁にぶつかっていたり、不安な気持ちがよぎる度に 不倫成就のテキストを使いチェックをして 自分のマイナスなところを改善する参考にしてください。 自分の弱い心に打ち勝った人が 不倫成就をして幸せな結婚をしてハッピーな 日々を送れるのだから。 ...

3月はまだ冬の名残もありつつ春の兆しが 見えてきた季節ですね。 今日の横浜は雨が降りましたが今は上がりました。 さて本題です。 不倫をしてしまう人は、恋愛依存症の人が多いものです。 自分に自信がなく、目の前の恋を逃したら次はないと考えて依存してしまい 冷静な判断が出来なくなってしまい目の前にいる男性を頼ってしまいがちになります。 思い当たるふしはありませんか? でも、男性が求める女性は 「いざとなったら私に任せて」 と、頼りになる女性を求めているのです。 依存している人は、本命ではなく 遊びの相手に選ばれてしまう傾向があるのです。 でも、そこで落ち込まないでくださいね。 あなたが不倫の恋にはまってしまい その恋を結婚まで叶えることが出来る不倫成就。 藤岡リナの不倫成就の鑑定は今の状況がどんな状況かは 全く関係ありません。 あなたが、変わる努力と潜在意識を活用すれば 頼りになる女性に変わり不倫成就が叶うのです。 「不倫の恋を叶えたい」その気持ちをあきらめないでください。 お目当ての人と確実に結婚するところまで持っていくのが 藤岡リナの不倫成就の鑑定なのです。 ...

昨日より随分と春らしい気候になりましたね。 週末はどこかにお出掛けしましたか? 休みは週末など関係ないと方もいらっしゃると思います。 私も土日は関係なく仕事です。 さて、本題です。 普段、私たちが使う言葉。 何気なく口にしている言葉ですが 無意識の口癖にしていることは自分では気が付かない ものですが、マイナスな事を口にしていませんか? 不倫の恋にはまってしまった自分を振り返ってみてください。 マイナスな言葉を使っていませんでしたか? 「自分は運が悪い」と思っていると、 脳が萎縮して行動の幅が狭まり、失敗の恐れがどんどん高くなってしまいます。 不倫成就をしたいと思うのならその逆のプラスの言葉を使いましょう。 例えば「自分は運がいい」と口に出すことは、 「あなたは特別ですよ」と自分自身に言い聞かせることにつながり 脳が幸福感に包まれるのです。 「自分は幸運のもとに生まれたんだ」 と脳がそうなるようにどんどん動いていきます。 脳は幸福感を覚えると、つまり、脳が快な状況です。 脳は快になると、プラス思考になり 「あれもやってみよう」と、意欲的になり行動の幅が自然に広がります。 不倫成就のイメージングも脳を快にした状況で 行うからこそ、イメージングしたことも実感することが出来るものです。 脳を快にしていますか? ...

今晩は。 今日はひな祭りでしたね。 ひな祭りの行事を楽しみましたか? 私は一足早く、お酒を飲みながらひな祭りをしました。 季節の行事を楽しむのは開運のアクションの1つですので 季節の行事も楽しんでくださいね。 さて本題です。 不倫の恋でで悩む方はほんとうに最近多いのですが 彼の都合のいい女になっていませんか? 不倫の彼が奥さんと別れるていないのに あなたと付き合ってしまっていたら、 そのままのほうが彼にとって都合がいいと思いませんか? 不倫の恋を続けているのは 「私は都合の良いオンナで良い」 と、宣言しているのと同じですよ。 でも、その恋を本物にし結婚したいのなら 藤岡リナの「不倫成就」で願望を叶えましょう。 それには、まず不倫の恋にケリをつける必要がありますよね。 その第一歩があなたの心のドアを開けた瞬間です。 心のドアを開けることで、あなたの人生が劇的に変わるのです。 願望は叶えるためにあるものだと思いませんか?...

こんばんは。 今日の横浜は冷たい雨が降っていましたが 夜になりやっと雨もあがりました。 まだ、春は先かな? なんて思ってしまう気温でしたね。 さて、本題です。 今日は、朝から雨でしたがこのような天気の時に 「朝から雨で嫌だな」 「めんどくさいな」 「出かけたくないな」 など、無意識のうちに不満を感じてしまったりしていませんか? でも、一瞬でも「嫌だな」と思ったことを 瞬時に現実化をさせようとして、嫌な現実になってしまうのです。 私も、嫌だなと思ってしまうことがあり本当にそうなってしまいまうことがります。 あなたもそんなことはありませんか? 藤岡リナ先生は、マイナスな事を一瞬でも考えたら 「毒」を口にするのと同じだとおっしゃいます。 そう、マイナスな事を考えたり口にしてしまうのは毒を飲むのと 同じだと思えば、そういった事を口にしたり、思わなくなりますよね。 今の現状は、過去の自分の積み重ねで創ったものです。 不倫成就で、過去からのマイナスな思考を、徹底的に直し 不幸体質から、幸運体質に生まれ変わり、不倫成就して願望を達成しましょう。 ...