Author: ティアラハート

こんばんは。 2月も残すところあとわずかですね。 1日を過ごすごとに、誰しも平等に 老化への道を歩いています。 でも、都市を重ねてもアンチエイジングはできる。 皆さんは、アンチエイジングといえば何を思い浮かべますか? 化粧品 サプリメント 食べ物 運動 など様々なものを思い浮かべると思いますが 藤岡リナ先生を見ていていつも思うのですが とても若々しくいつも輝いていらっしゃいます。 それはやはり、自分らしく生きているからです。 一番のアンチエイジングとは自分らしく生きることだなと思います。 でも、自分らしく生きている人はごく一部の人です。 例えば、生活のために嫌々好きでもない仕事をしていたり あるいは、お金も問題があるから離婚をしたくても我慢をしたり 恋愛でも、嫌われたくないからと相手に合わせてみたりと そういった方がが多いのではないでしょうか? でも、そういった我慢をしたり自分らしく生きていないと 不倫のようなつらい恋を引き寄せてしまうことが多いものです。 藤岡リナの不倫成就の鑑定で、自分らしく生きて 本来の自分を取り戻しませんか? 恋愛がうまくいかないのは必ず原因があります。 その原因を1つ1つ解決していけば 不倫のような難しい恋愛でも不倫成就することができてしまうのです。 幸せな結婚も叶えつつ、アンチエイジング効果もある不倫成就。 もうつらい恋愛には蹴りをつけて幸せになりましょう。 ...

早いもので、2月の下旬ですが 少し前まででしたら、もうあたり一面は暗くなっていましたが 随分と、日が伸びましたよね。 それでは本題です。 皆さんは、心のドアを開けていますか? 不倫の恋に悩み、不倫成就の鑑定を受けている方は 心のドアが1つだけ開けている状態です。 悩んでいるからこそ、そこから抜け出したいと 不倫成就の鑑定を受けているのだと思いますが 心のドアはたくさんあり、自分にしか開けることが出来ませんし そして、そのドアは必ず心の内側から外側へと開くのです。 今までの失敗したことが積み重なり 恐れになってしまいのドアが開けない人がほとんどです。 不倫成就した時には皆さん心のドアが開いています。 不倫成就のイメージングだけに頼っていても ドアを開けられませんし。 「じゃあどうやってドアを開けたらいいの?」 と思いますよね。 そのドアを開けるのは、ズバリ顕在意識で行動していくことです。 行動をすることでときめきがあったり、気づきがあり そこから発想が生まれたり少女のような心を取り戻し そこでさらに素直な気持ちで行動に移せるからこそ大逆転できるのです。 藤岡リナ先生を見ていて思うのですが 幸せな人ほど、少女のような心を持ちつつ行動は早いものです。 不倫成就で恋愛成就して幸せをつかむためにも行動に移しましょう。 ...

今日は久しぶりに横浜から東京の秋葉原まで 数年ぶりに出かけてきました。 なかなか秋葉原に行く機会がないのですが 秋葉原の昭和口といえば、ヨドバシカメラという イメージしかなかったのですがユニクロが入っているビル などもできて随分街並みが変わりましたね。 数年たっただけで街並みが変わってしまうように マイナスな感情を抱えたまま過ごしてしまったらどうでしょう? その、精神的なダメージにより健康面もどんどん悪くなってしまいます。 健康が悪ければ、余計に精神的にもダメージが来てしまい 負のスパイラルから抜け出せなくなってしまいます。 でも、藤岡リナのハートティアラグランツのHPをみたり 不倫成就の方法を知ったあなたはとても運は良いのです。 なぜなら、人生根本となるマイナス思考を抜け出す方法に 出会えたからです。 私も、藤岡リナ先生に出会うまでは、 お金はない、結婚はできない、先の見えない将来、仕事を変えたいけれど 自分に何ができるのだろうかと日々悩み人生のどん底でした。 通常の方よりももスタートラインが低い状態でしたので まだ、自分のマイナスを改善している途中ですが 以前と比べ変わりましたし何より藤岡リナ先生のスタッフにもなれ目標もできました。 不倫の恋に悩んで今は辛い時かもしれませんが ここで人生のマイナスをリセットするチャンスなのです。 本当の自分に向き合って行動し改善しするための努力と 宇宙の力を活用した引き寄せの法則で不倫成就をし 幸せな結婚を叶えることが可能なのだから。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 朝、明るくなる時間が早くなりましたね。 でも、まだまだ、あさは寒いです。 インフルエンザも峠を越え多様ですね。 花粉症が心配の方も多いのでは? 体調がすぐれないと頭が上手く回りません。 脳を開の状態にする事が出来なければ、成果を手にする事はできませんよ。 脳を開にすると、良い思考が出来る、と言う事は良い行動に繋がります。 良い行動には、良い結果が出ます。当たり前ですね。 「恋愛成就」「不倫成就」叶います。 健康な状態になる事、健康なるは心身ともに健康になる事です。 健康になるのに必要なものは、 ビタミン剤、サプリメント。そう、それも必要ですね。 其れを手に入れるのに何が必要でしょう? もうお分かりですね。 「恋愛成就」「不倫成就」がしたいとそれだけに注力していても成就は望めません。 バランス良く、「藤岡リナの幸せの四大要素」が整う事が必要です。 藤岡リナの幸せの四大要素って? 詳しくは、公式ホームページご覧下さい。 エクセレントのセッションも重要ですよ。 ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.net/  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net/wp/  藤岡リナの金運アップ&セレブ講座   http://hearttiara-excellent.net/...

夜になり風は強くなってきました。 相変わらず乾燥する日々続いていますが お肌の潤いも保っていきたいですね。 潤いといえば、心の潤い。 不倫の恋にはまってしまい、心にうるおいをなくしてしまった方。 不倫というだけでマイナスなイメージがありますよね。 そして、人には言えない恋のため 会えない時間やさみしい時間を過ごし毎日をすごせば、 どんどん脳は不快になって心に潤いすらなくなってしまいます。 でも、その恋をあきらめられないからこそ悩んでいるのですよね。 だったら、その恋を叶えましょう。 藤岡リナの不倫成就は、自分だけ幸せになるのではなく 相手の家族も幸せになり誰一人として不幸な人を出しません。 あなたの心に潤いを与えてくれる不倫成就で結婚を叶えましょう。...

先日から「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田さんと 女優の清水富美加さんの不倫関係にあったと世間では騒がれていますね。 既婚者であることを隠し、その後も妻帯者であることを明かすも 交際していたようですね。 不倫の始まりこそ遊びのはずなのにいつしか 「相手のすべてを自分のものにしたい」 そして「自分の人生を相手に預けたい」 という気持ちに変化してくるのが女性には多いのです。 ですが、不倫の恋が発覚したときはあまりにも 代償は大きいですし、また発覚しなくとも さみしい時間を過ごしたり、眠れない日々を送っている人も 多いのではないでしょうか? ですがそこまで、相手のことを思ってあきらめられないのなら 藤岡リナの不倫成就で願望を達成しましょう。 でも、不倫を勧めているのではなくまず不倫関係を解消してからです。 あいまいな関係を続けていることが一番よくありませんし 何よりも、現状を覆すのですから不倫関係をリセットしなければ 前には進めませんよ。 つらいかもしれませんが、自分が幸せな結婚を叶える のなら一時の感情に流されずスタートラインに立ちましょう。 藤岡リナの不倫成就は相手の状況は一切関係ありませんし 不倫成就だから時間がかかるわけでもありません。 HPにも、藤岡リナの不倫成就の鑑定で幸せな結婚を叶えた 方の体験談も掲載していますので参考にしてくださいね。...

こんばんは。 みそ大手のマルコメが6種類の即席みそ汁約 145万4千袋を自主回収すると発表しましたね。 味噌といえば発酵食品で近年注目の食材ですね。 発酵食品は体に有用な善玉菌などを積極的に摂ることで 整腸作用を促して美容と健康効果をパワーアップさせると 人気ですが、健康食材でも味噌は体に良くても 今度は塩分をとりすぎてしまいますし 発酵食品がいいからと言って一概にすべて良いとは言えないですし その人の状況や年齢にもよって摂取すべき量は変わってきます。 そこで 不倫成就も同じなのです。 藤岡リナの本を読んで実際に自己流で実践しても 中々、不倫成就ができずに悩まれている方もいらっしゃいます。 なぜだと思いますか? それは、個々に抱えている問題や状況は違うからです。 だからこそ、プロの指導が必要なのです。 ですから、ハートティアラグランツでは個人鑑定にこだわり その人の状況にに最も合わせたアドバイスをしています。 どんなに難しい状況だろうと、自分の中で解決していくとことを 1つづつ解決して行けば必ず願望は達成できると 藤岡リナ先生はいつもおっしゃいます。 だからこそ、恋愛の事よりも自分の事にいち早く向き合った人が 結果を残し不倫成就しているのです。 そこで、不倫成就の鑑定をスタートして半年以上も経過をしても 不安が取れなかったり、イメージングができないのなら 他人からのマイナスを受けている可能性があります。 そのような方にはレイキヒーリングや、美容ヒーリングで 他人からのマイナスを受けないようにブロックする必要があります。 自分の取り巻く問題を1つずつ解決して 不倫成就で願望達成を叶え幸せな結婚を手にしましょう。 HPにも実際に不倫成就された方の体験談も掲載していますので 参考にしてくださいね。 ...

こんばんは。 まだ寒い日が続いていますが、週末になると 相変わらず横浜中華街は人でにぎわっています。 ここで本題ですが結婚したい女生とはどんな女性でしょうか? 男性が追いかけたくなるよう人はとても魅力的な方です。 特に不倫成就をしたいと思うのなら今の家庭を捨ててでも 一緒になるメリットがなければいくらあなたの事を 好きでもなかなか離婚には踏み切れないものです。 でも、離婚してあなたと一緒にりたいと思わせるくらい 藤岡リナの不倫成就の鑑定で魅力的な女性になればいいのです。 不倫成就でも自分を変えていくにはテンポよく迅速に行動する のがカギとなってきます。 時間は誰しも平等に24時間です。 休日ほど自分の精神レベルを変えるチャンスですので 有効に使っていきましょう。 私も長年のマイナス思考やだらだらしていた癖が なかなか抜けないのですが、あれこれ自分を変えるために 行動をしています。 現状を変えていき、マイナス思考を取り除くには行動あるのみです。 それでも、鑑定をスタートして3か月以上たってもマイナス思考になってしまうのなら 自分の過去からの引きずっていることを藤岡リナの前世療法でリセットを することは必要ですし、あるいは6か月以上たっても不安が取れずに いるのなら自分のマイナスではなく他人のマイナスを受けてしまっていいるのなら レイキヒーリングなどで自分を守るための防御力をつけてください。 不倫成就をしていくうえでマイナスが取れないのは必ず理由があります。 そのマイナスを抱えたうえでは前には進めませんのでマイナスとなるものを すべて取り除き前進し、本当の幸せを手にし、不倫成就し、幸せな結婚をしましょう。 ...

こんばんは。 今日は風の強い1日でしたね。 関東地方でも春一番が吹いたそうです。 春一番が吹くとこれから暖かく過ごしやすい 気温になるそうですが土日は寒いそうです。 寒暖差がまだまだ続くので体調には気を付けてくださいね。 ところで、話は変わりますが物事にはタイミングがありますよね。 私は、藤岡リナ鑑定事務所のスタッフのほかに ある、有名レストランの調理場で働いているのですが 今日、タイムングをずらして失敗をしてしまいました。 料理が出来上がる寸前に温めたお皿を用意するのですが 早く用意をしすぎてしまい、お皿が冷たくなってしまいました。 お皿が冷たければせっかく出来上がった料理も 冷めてしまいせっかくの料理がおいしくいただけなくなり ベストな状態で提供をできないからです。 つくづくタイミングは大切だなと思いました。 タイミングといえば何をやっても タイミングがいい人、悪い人がいらっしゃいますよね。 たとえば、好きになった人が結婚をしていて それでも気持ちを抑えることができず 気が付いたら不倫の恋に走ってしまい苦しい思いをしている。 「もっと早く出会っていたら・・・。」 などと出会うタイミングが悪かったと悩んでいるのなら 今、つらい恋で苦しいかもしれませんが 宇宙からあなたが変わるタイミングだと知らせが来ているのかもしれません。 つらい恋をしていて苦しいかもしれません。 でも、このチャンスが来たタイミングを逃さないでください。 そうです。 あなたは幸せになるべきなのです。 長年のマイナス思考をここで完全にリセットして 幸せになり不倫成就してくださいね。 また、運がよくない人ほど食事の栄養面についても 偏りがちです。 きちんとした食生活を送らなければ脳に栄養もいきわたらず マイナス思考にも陥ってしまうのですよ。 ハートティアラグランツの不倫成就鑑定では食事の アドバイスも行ってきますが、運気を上げる食事のテキストも ご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。 ...

今から134年前の今日、 つまり1883年月16日は日本で初めて天気図が作られた記念すべき日です。 少し風は冷たかったですが、横浜はとても良いお天気でした。 皆様の地域はどうでしたか? 3月の下旬には桜の開花を予想されていますが 花冷えなんて言葉がありますが 桜の季節はなぜか急に冷え込みますよね。 今年は暖かな日が続くことを祈るばかりです。 不倫成就のイメージングがうまくいっている方は 季節なんて関係なしに心がウキウキしていることでしょう。 でも、気持ちが落ち込んでいる時こそ行動です。 行動をするからこそ、イメージングも出来るのです。 今までの自分のマイナスに向き合い行動していけば 必ず状況は変わります。 でも、そこで壁にぶちあたたり、不安になり心が 折れそうなときはありますよね。 私なんてしょっちゅう心が折れそうになっています。 でも、逃げてしまうのは簡単ですが、逃げても問題は 形を変えてやってくることを知っているから 逃げ出したいと思っても逃げないのだと思います。 そんな時は、不倫成就のテキストでチェックを行い 自分い何が足りないのか、あるいは不安になってしまっているのは どんなことなのか自分のマイナスを改善するために参考にして 不倫成就に加速をつけてくださいね。 不倫成就してあなたの心に穏やかな天気図を描いてくださいね。 ...