Author: ティアラハート

藤岡リナの不倫成就の書籍の発売日が決定しました。 皆さん。お待たせしました。 タイトルが 「世界中で一番幸せな結婚を叶える不倫成就」 10月27日に発売します。 アマゾンでは、予約ですが申し込みが出来るようになっています。 不倫の恋にはまって苦しんでいる人こそ手に取っていただきたい書籍です。 また本の発売に伴い、不倫成就のテキストも制作中です。 どんなに難しい状況だろうが、奥さんや子供がいようがいまいが全く関係ありません。 自分が変わる事で100%不倫成就するので心配しないでくださいね。 今までのダメな自分に向き合い、自分を取り巻く問題に集中して改善していく事で 自分が生まれ変わり、相手を引き寄せるのです。...

藤岡リナです。   男性と、女性の不倫をしている心理は全く逆なことはご存知ですか?   男性は不倫をすることで、 「自分はまだもてている」と自信をつけ、余裕が出来て家庭に対しても優しくできる。   女性は、不倫している男性にのめり込み、精神的にもダメージを受ける。   全く逆ですよね。 でも、惚れたほうの負けなのです。 その弱みに付け込みどんどんあなたは苦しくなっていくのです。   つらい恋愛をいつまで続けるのですか? そこまで、引くに引けないくらい相手を好きになってしまったのなら 不幸な人を出さずに不倫成就するしかありませんね。   そう、人を不幸にしたうえでの幸せは成り立たないのです。 まず、相手の奥さんや子供が幸せにして自分も幸せになる。 これが藤岡リナの不倫成就です。 あなたは必ず幸せになれます。 潜在意識を活用し、世界で一番幸せな結婚をしましょう。        ...

藤岡リナです。 「開運成就恋愛法」での不倫成就のイメージングがうまくいかない 集中できないからイメージングをしやすくするCDを 作ってほしいというお声から出来上がったのが「開運成就恋愛法実践CD」です。 528Hz、432Hzの周波数はDNDを修復し、自然治癒力を高め幸福感を高めると言われています。 その音源をふんだんに使って製作されました。 アファメーションのテキストもつけ講座形式になっていて、音と、言葉で願望達成に加速をつけるアイテムの1つとして とても皆さんから好評をいただいております。 特に、不倫に悩んでいる女性は、ストレスから精神のバランスや、体調を崩している方が多いものです。 そんな方こそ聞いていただき気持ちも盛り上げてください。 CDを聞きながらアファメーションをして気持ちが盛り上がることで 「体調がよくなった」 「意欲的になった」 「行動的になった」 「シンクロニシティが起きている」 などと、お買い上げいただいた方からは大絶賛です。 不倫成就をしたいのにひるま時間不安が取れないのならマイナスな言葉を無意識に使っているのかもしれませんね。 開運成就恋愛法実践CDで、言葉だけでなく人生を変えましょう。 いえ、変わらなければならないのです。 不幸な自分をすべてリセットして不倫成就し幸せを掴んでください。...

藤岡リナです。 不倫をしてしまう人の心理は依存症の人がとても多いと思います。 依存するものもたくさんありますよね。 恋愛に依存している人や、占いに依存してしまったり 買い物に依存してしまったり人それぞれです。 ですが、その依存症を治さない限り幸せな結婚をするのはとても難しいのです。 不倫をしてしまい、不倫成就の鑑定に来られる方は占いに依存している人が多いものです。 占いに、何年もお金を使って中には占いの借金をしてしまうなんて方もいらっしゃいます。 占いでは、不倫成就も恋愛成就もできないと断言します。 不倫成就するためには自分自身が生まれ変わらなければ成就などありえないからです。 依存心はマイナス思考からくるものです。 開運成就恋愛法で、潜在意識の考え方の癖=マイナス思考を徹底的に直していくことです。 考え方の癖を変えれば行動も変わり、人生も変わるのです。 不倫成就では、相手に奥さんがいようと、子供がいようと関係ありませんし 時間がかかってしまうこともありません。 自分が変わることに集中しましょうね。 ...

藤岡リナです。 皆さん、マイナス思考の怖さを知っていますか? マイナス思考で悩んでいると心が病んでいると、身体まで病気になってしまうのです。 このストレス社会の中で、更に恋愛の悩みを抱えていたらどうでしょうか? 更に、悪化してしまいますね。 もちろん普段の食生活もありますが、がんもストレスから発病してしまう場合もあるのです。 そう、ストレスを抱え、悩んでいるうちにどんどんマイナス思考になってしまい 色々な病気を発病してしまうのです。「病は気から」という格言通りです。 特に、不倫をしていて人には言えない悩みを抱えて、それでもその人の事を 好きになってしまい、どうしても諦めきれず落ち込んでしまっているのなら 藤岡リナの「開運成就恋愛法」で不幸な人を出さずに不倫成就するしかありませんね。 不倫成就は難しいとか考えていませんか? どんなに難しい恋愛だろうと、自分が生まれ変われば 相手に奥さんがいようと、子供がいようと関係ありません。 ダラダラと不倫関係を続けている、その方があなたの心には ストレスがどんどん増えて行き、あなたを苦しめるのです。 もう、自分を苦しめるのはやめ。、自分を愛し大切にしてください。 世界中で一番幸せな結婚を叶える不倫成就しましょう。...

藤岡リナです。 不倫成就の鑑定が多くなり、HPを開設したり、本も出版することになりました。 それと、同時に不倫成就のテキストも作って欲しいといご要望が多かったため ただ今、製作中です。 不倫成就したい人はたくさんいらっしゃいますが 奥さんがいようが子供がいようが難しい事は全くありません。 ですが、ただイメージングだけに頼るのではイメージングは単なる儀式でしかすぎないのです。 そう、家庭を捨ててまで、あなたと一緒になりたいと思い、決断をさせるのはお金です。 あなたに経済力をつけることが最も大切なことです。 今、自分のにいち早く向き合い改善しましょう。 収入を上げるための必要性は認識していますか? 収入を上げる行動していますか? 収入を上げるために何をしていますか? ...

藤岡リナの恋愛成就鑑定は不倫成就の相談が多いのです 暑かったり涼しかったりを繰り返している毎日ですが皆さんかなり体調を崩し気味。 そんな時こそ鑑定をパワーに変えてエネルギーをチャージしましょう。 不倫は一方的に女性が悪くて奥さんがかわいそう‼!!など世間で非難されがちですけど、心が離れてしまった夫婦が無理やりその結婚にしがみつくのがいいとは限りませんからね。 「新しい幸せをつかむ」こんな決心だって間違いじゃありません。 女性がご主人と別れてやり直したいパターンも増えましたしね。...

不倫成就するには健康面を整えましょう。 藤岡リナです。 不倫の鑑定が近年増えましたが、不倫をしている人は健康面に ダメージを受けている人が多いものです。 人に、言えない恋愛をしているのもあるでしょうし 彼と逢いたいときに逢えない状況なので精神面からくるもの ホルモンバランスを崩したりして、体調があまりよくなかったり 精神的に少し鬱状態の方も多いものです。 例えば、月経不順や、生理痛に悩んだり、PMSのような症状が出て精神的に不安定 になったりすることはないですか? 精神的に悩んでいるとそんな症状が出やすいものです。 そんなに悩んでつらい恋をしているのなら、「開運成就恋愛法」で不倫成就するしかありませんね。 不倫成就は不幸な人も出さないのも特徴です。人を不幸にしたうえでの幸せは掴む事は出来ませんし 宇宙にもつながる事は出来ないのです。 結婚して、彼に愛された自分をイメージングをする。 彼に愛された事を実感していくうちに、プラス思考になる事でストレスも軽減され 細胞も活性化し、体調も整ってくるものです。そして、女性にはうれしいアンチエイジング効果もあるのです。 世界中で一番幸せな結婚を叶える不倫成就しましょうね。...

藤岡リナです。 不倫成就の鑑定が多くなりました。 そこで、不倫成就専用のサイトを立ち上げたのですが 不倫をする男性はどんな女性を求めると思いますか? 調べてみたら、自分の妻より劣る人物である。 不倫相手に求めるのは、家庭にない癒しを求めます。 すぐ手に入りそうな女性が不倫相手のターゲットにされてしまうのです。 そう、本当にあなたがすぐに手に入れられないような女性なら 不倫という関係にはならないのです。 どうしてもあなたと一緒になりたいのなら家庭を捨ててでも一緒になろうとするはずです。 でも、そうだとわかっていても好きになり、結婚したいと思ってしまったのなら 不幸な人を出さずに不倫成就するしかありませんね。 あなたが、彼の奥さんと別れてでも一緒になりたいと思われるような素敵な女性に「開運成就恋愛法」で変身しましょう。 そう、自分が変わりたいと思い自分は幸せになるという信念を捨てず努力すれば必ず成就します。 そこをサポートし後押しするのは藤岡リナです。 世界で一番素敵な結婚を叶える不倫成就しましょうね。 ...

藤岡リナです。 不倫成就をしたいと願うけれど、どうしても現状が気になる。 奥さんも、子供もいるのに本当に離婚してくれるの? などと考えてしまう人も多いものです。 ですが、不倫成就だけでなく恋愛成就もですが現状は一切関係ありません。 不安になってしまう気持ちはわかりますが、その不安な気持ちが成就を遅らせてしまっているのです。 そんな時は藤岡リナの「開運成就恋愛法」を読んでテキスト代わりにしてくださいね。 また、不倫成就を叶えるテキストも現在制作中です。 短期間で成就するためには自分に何が一番クリアすることが大切なのかそこだけに焦点を当ててください。 相手の状況なんて関係ありません、 自分がよくなることだけに集中すれば、必ずあなたの望む結果を引き寄せます。 自分を信じましょうね。 ...