Author: ティアラハート

梅雨入りをしましたがあまり雨が降らずに なんだか梅雨だと感じないですね。 ところで6月といえば「夏越の祓」の季節ですね。 既婚者との恋愛や、またはW不倫で悩まれて ハートティアラグランツに不倫成就の鑑定に 訪れる多くの人は家相が悪い人が実に多いのです。 私も、つらい恋愛にはまってしまった時は 家相が悪く水回りは北に集中していました。 北は「秘密」「蓄える」という意味があるので 北に水回りが集中していると不倫の恋に 発展しやすかったり愛情が流れてしまう家相なのです。 不倫成就を叶えるには家相も大切なのです。 なぜかというと家相からの影響を受けてしまう人は イメージングに集中できなかったり、あるいはイメージングの 時間を作れず寝てしまったりしてしまうのです。 もちろん、鑑定をスタートしたばかりは必要ありませんが 3か月以上経過してもイメージングの時間が創れないなら 家相の影響を受けている可能性もありますね。 吉方位の家相の良い場所に引っ越すのがベストですが 中々そうもいきませんよね。 そこで、効果的なのが藤岡リナの家相浄化です。 今はちょうど大祓いの季節ですので家相浄化にも 一番良い季節でもあります。 不倫成就のイメージングの時間が作れなかったり 家相の影響で運気を落してしまっているのなら 家相浄化で不倫成就に加速をつけてくださいね。 ...

不倫をテーマにした映画「昼顔」が最近公開されましたね。 ドラマで爆発的な人気だったものの続編ですね。 主人公はW不倫の末に家庭を失ってしまった後 不倫相手とまた再開して不倫関係にまたなってしまう話ですよね。 私は、ドラマは見ましたが映画はまだ見ていないのですが 観に行きたいと思っていますが。 でも、顕在意識で考えたら不倫成就は難しいように思いますよね。 ましてやお互いに家庭があるW不倫となるとさらにハードルは 高い様に思えるかもしれません。 でも、それは顕在意識での話です。 あれこれ、難しく考えてしまうかもしれませんが 潜在意識ならこのような難しそうなW不倫だろうと 不倫成就できてしまうのです。 不倫だからとその恋をあきらめていませんか? また、人を不幸にしたうえで幸せになってはいけない などと考えていませんか? では、すべての人が幸せになったうえで自分も 幸せになるのはどうでしょう? 藤岡リナの「開運成就恋愛法」で不倫成就すれば すべての人が幸せになりながら自分も幸せになれるのです。 W不倫で苦しんでいるあなた。 幸せな結婚のチャンスの時が今、あなたに来ていますよ。 ピンチをチャンスに変えるのも自分次第です。 思い悩み苦しんでいるのならまず、こちらのHPの HEARTTIARのピンクの文字をクリックしていただくと トップページに行きますので、そこを下にスクロールしていくと 藤岡リナの不倫成就鑑定で願望達成し幸せな結婚を掴んだ方の 体験談も掲載していますので参考にしてくださいね。 ...

潜在意識で不倫成就を叶える。 不倫成就と検索すると黒魔術で不倫を叶える なんてサイトもありますね。 黒魔術は一種の呪いで悪魔との契約。 「念」で相手を引き寄せることができるものですが 100%不倫成就できるわけではありませんし 悪魔との契約ですのでリスクを負うもの。 例えば、不倫相手を引き寄せることができても 相手が、あるいは自分が結婚したとたんに 結婚を害してしまったり、または破産してしまい お金に困ってしまったりなんてこともあるのです。 そんな結婚をして幸せですか? きっと、「結婚なんてしなければよかった」 と思うでしょうね。 でも、潜在意識を活用した藤岡リナの 「開運成就恋愛法」なら100%不倫成就できる だけでなく、誰一人不幸な人も出さずに幸せになれるのです。 不倫の恋だから幸せになってはいけないと心のどこかで あなたは思っていませんか? もし、そう思っているのならその考えは一切捨ててください。 まず、自分が幸せになるのを自分で許可することです。 あなたは幸せになる権利があるのですよ。 不倫成就して幸せになった人は 自分が幸せになる許可をした人。 ハートティアラグランツでは不倫成就をして幸せな結婚を 叶えた方の体験談もHPにも掲載していますので体験談も 参考にしてくださいね。 不倫の恋を本物にしたいと本気で思うのなら 潜在意識に自分が幸せになる許可をしてくださいね。...

5月30日。 今日は何の日かご存知ですか? ごみゼロの日です。 ごみがたまると衛生的にも風水的にも 良くありませんよね。 そこで、ごみはごみでも心にマイナスな 言葉を脳に入れていませんか? マイナスな言葉を使えばマイナスな現実を起こす。 潜在意識で不倫成就を叶えるには マイナスな言葉を1分1秒でも脳に入れないこと。 運が悪い人ほど、マイナスな言葉を使っています。 「でも」 「やっぱり」 「無理」 「つらい」 「きつい」など 意識のうちにそういった言葉を使っているのです。 そう、脳の中はマイナスなまさにごみのような 言葉でいっぱいなのです。 運が良い人ほど、 「うれしい」 「よかった」 「楽しい」 「ありがとう」 など、プラスの言葉しか使いません。 でも、言葉を変えれば意識も変わり行動も変わっていくのです。 それがつまり「アファメーション」です。 潜在意識で不倫成就を叶えるのに現状が 手放せずにいるのなら自分の言葉に 耳を傾けて、プラスの言葉だけを使ってくださいね、 プラスな言葉を使うようになれば顕在意識で たとえ悪いことが起きても自分いとってこれは 良い事が起きる前触れだと意識も変わってきます。 でも、それでも無意識のうちにマイナスな言葉を 使ってしまったりするのなら 藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」を聞きながら アファメーションのテキストを活用してくださいね。 最初は、言葉が自分にしっくりこなかったり 感情が伴っていなくてもいいのです。 不倫成就のイメージングと同じで毎日繰り返すことにより 潜在意識の深いところまで刻み込めれば すっかりあなたの言葉になるのだから。 こちらを使うことで、現状が手放せずいた方が 手放しができたり、シンクロニシティーが起き始めたり 不倫成就に前向きにいなれたという体験談を多数いただいております。 「開運成就恋愛法実践CD」で不倫成就も加速をつけてくださいね。 ...

既婚者との恋愛。 好きになった人が結婚をしていた。 でも、気持ちを抑えることができずに 関係を持ってしまった。 でも、そこで不倫関係になったら そのままずるずる関係を続けていたら 相手は離婚をしてくれると思いますか? 答えは「ノー」です。 もし関係を持ってしまったとしても 相手の気持ちが盛り上がっているところで 引くことで、不倫成就できる可能性はあります。 でも、100%不倫成就できるかどうかはわかりませんよね。 ハートティアラグランツでは不倫成就をしたくて 鑑定に来られますが多くの人は、不倫関係を続け それでもうまくいかずにどうにもならず来られる方が多いのです。 顕在意識で考えたら難しい事です。 ですが、そのような難しい恋愛でも 100%不倫成就できるのが潜在意識を活用した 藤岡リナの「開運成就恋愛法」なのです。 他の潜在意識のサイトや占いをしても結果が出なかった。 などという方でも、100%不倫成就まで導くのが 不倫成就専用サイトの「ハートティアラグランツ」です。 どうしてもあきらめられない恋でつらい毎日を過ごして 涙を流す日々にピリオドを打ちませんか? 幸せになるためにあなたは生まれてきたのですよ。 ...

早いものでもう五月の下旬です。 すっかり暑くなりましたね。 暑くなり、髪も伸びてきたのでまた短くしようと思っています。 特に女性は、髪がロングとショートでは 印象が随分変わってきますよね、 人生も同じことが言えますよね。 ちょっとした選択の違いで幸せになる事もあるし 不幸になる事もあり、他人から見た印象は 随分変わってきます。       例えば、不倫の恋にはまってしまったとか。 自分ではわからないかもしれませんが 幸せなオーラーは出ているでしょうか? きっと、出ていないはずです。 間違った恋にはまってしまい幸せから 道を外してしまった。 不倫の恋に悩む方の多くは最初から 愛人関係を望んでいたわけではないはずです。 もちろん、最初からそんな関係を望んでいるのなら それはありです。 でも、「本当は結婚もしたい」 「幸せになりたいと」 心から思うのなら   それが、藤岡リナの開運成就恋愛法で 潜在意識を活用して不倫成就しましょう。 潜在意識で叶えられないものはないのです。 もう、悩み、苦しむのは終わりにして ハッピーオーラに包まれた自分になり幸せな結婚をしませんか?...

不倫をしている人の多くは罪悪感で 心でいっぱいでありませんか? 「もう終わりにしよう」 と自分に誓っても、彼と会ってしまうと決心が鈍ってしまう。 「君が好きだよ」 「家庭がうまくいっていない」 「妻とは別れる」 と、相手の言葉を聞いてしまうと、 「もう少し待ってみよう」 淡い期待を抱いてズルズルと気づけば 不倫の恋から抜け出すことがができない。 でもそれでは何年たってもあなたは都合の良い人なのです。 不倫をする人の常套句に惑わされあなたは このまま「都合のいい人」で良いですか? それでも良いなら仕方ありませんが 結婚をして幸せになりたいのなら 藤岡リナの「開運成就恋愛法」で不倫成就しませんか? 潜在意識で不倫成就はあなたの願望を叶えることができるのです。 不倫だから難しいとか幸せになれないなんてことはありません。 あなたが、潜在意識を使えば幸せな未来を手にできるのです。 潜在意識で不倫成就は幸せな未来をイメージして 実感してしまうたったそれだけなのです。 愛され幸せな結婚を願望で終わりにしないで!! 実現させるのをサポートしアドバイスをするのが 藤岡リナの「ハートティアラグランツ」です。 ...

不倫成就をしたいとけれど、どうしても現状が気になる。 奥さんも、子供もいるのに本当に離婚してくれるの? などと考えてしまう人も多いですよね。 そう、顕在意識で考えたら不倫成就は難しいけれど 潜在意識を活用すれば簡単なのです。 不倫の恋に走って泥沼になってしまった。 あるいは、不倫関係ではないけれど 既婚者との片思いや不倫関係を清算したけれど 別れても相手のことが忘れることができず 復縁をしたいと思っているあなた。 その恋を叶えませんか? 藤岡リナの「開運成就恋愛法」なら 100%潜在意識で不倫成就できます。 何度も言いますが、潜在意識を活用すれば 現状は一切関係ありません。 あなたが、お目当ての方に愛されて幸せな自分を 実感するだけなのです。 実感したことは必ず現実化を起こします。 ハートティアラグランツで本当の幸せを手にしませんか? HPのHEARTTIARAのピンクの文字をクリックしていただくと トップページに行きますので下に行くと 不倫成就した体験談も掲載しておりますので 参考にしてくださいね。 ...

不倫は良くないものとされていますが、結婚しているのに 他の女性(男性)と付き合うということは すでに夫婦の縁が切れている状態です。 他人から見て、幸せそうでも実は仮面夫婦なのかもしれません。 ですが、そこであなたがいつか一緒になれるかもと淡い期待をし 不倫関係を続けていることはきつい事を言いますが あなたは単なる都合のいい人でしかないのです。 あなたが、今不倫関係を続けているのなら きっぱりと清算しましょう。 「でも、あきらめられない」 という声が聞こえてきそうですね。 そうですよね。 愛する人を簡単には忘れることはできませんよね。 あなたはこのまま、都合のいい人で良いですか? ですが、心の奥では 「幸せになりたい」 「結婚をしたい」 と、思っているのではないでしょうか? 本当に幸せになりたければ不倫関係をリセットして 潜在意識を活用しイメージングをして あなた好みの人に生まれ変わらせてしまえばいいのですから。 生まれ変わった二人がまた出会い成就するのが不倫成就です。 ...

好きになった人が結婚をしていた なんてことはありませんか? ですが、そこで既婚者と付き合ってしまえば 不倫関係になってしまう。 でもあきらめることができずに 悩んでいる方もいらっしゃいますよね。 既婚者の片思い。 そんな、あなたの恋を叶えたいと思うのなら 「ハートティアラグランツ」で願望を叶えませんか? どうしてもその人と結婚したいと思うのなら 藤岡リナの「開運成就恋愛法」で不倫成就するしかありませんね。 あきらめていたその恋を願望達成することができるのは 潜在意識を活用すれば可能なのです。 ...