Author: ティアラハート

こんばんは。 12月に入り皆さん、大掃除は少しづつ始めていますか? 掃除は風水でも基本ですが、1年の汚れを一気に綺麗にするチャンスですが 普段から、こまめに掃除をすると後が楽ですよね。 特にキッチンの油汚れや、水回りの汚れはこびりついたら落とすのは大変です。 運命もまた同じですよね。 普段の、マイナスな感情の積み重ねが行動となり 今、結果となって現状を創っているのです。 今までの、マイナスな思考を変えていくことは掃除と同じで 最初は大変かもしれませんが、必ず変わってくるものです。 特に、マイナス思考な人ほど無意志のうちにマイナスな言葉を使っている傾向があります。 言葉がマイナスだから気持ちもマイナスになってしまうのです。 それなら言葉を変えていけばいいということですよね。 言葉が変わることで、思考も変わり、行動も変わってくるのです。 ですが、急に言葉を変えるのは大変かもしれません。 藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDのアファメーションのテキストで 言葉を変えて気持ちを盛り上げていきましょう。 最初は、感情は伴わなくてもいいのです。 普段から、良い言葉を繰り返し使うことで自分の脳に浸透させていくことで 言葉が浸透していけば自然と気持ちも盛り上がってくるのだから。 不倫成就を確実に決めるツールの1つとして活用してください。 ...

こんばんは。 「世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就」が発売されて 早いもので1カ月以上経過しました。 おかげさまで、書籍を読んで新規の不倫成就の鑑定者さんも増えました。 不倫成就でも個々に抱えている問題も様々ですが お金がありすぎる事で不倫成就をするのがネックになっている方も いらっしゃるのです。 資産があればいざ離婚となるとそれだけ出て行くお金も多いのです。 離婚の慰謝料となればそれなりに払わなければいけませんし 養育費もそれなり払わなければです。 夫婦の気持ちでは縁が切れていても資産があればあるだけ離婚は大変なものです。 離婚をしたら財産は半分と法律で決められていますから、 そこで、子供がいたら成人するまで養育費を払わなければなりませんし 収入の8割くらいはもっていかれてしまい中々離婚に踏み切れないものです。 でも、そこで諦めないでくださいね。 そこを覆すのが藤岡リナの不倫成就です。 そのためには収入のレベルを上げていく事です。 普通で考えたら難しいですが、潜在意識を活用をすれば 難しい事でも現実化を起こせるのです。 あなたにそこで十分にやっていけるだけの収入があるとどうでしょうか? 相手もこの人とならやっていけると離婚に踏み切ることも出来るのです。 そういった準備が整えば自然と不倫成就も決まるのです。 ...

こんばんは。 先日、横浜駅から4つ先の各駅停車のみ止まる駅周辺に出掛けてきました。 横浜から電車で数分で近く、住宅地なのですがそのあたりの建物は リセールできない地域だそうです。 横浜駅から電車で数分なのですが、部屋の広さの割し値段が安く売られています。 値段が安いというのはそれだけの理由があるからです。 物件の買い手がいないから、安く値段を下げるしかないからです。 例えば、そのあたりに一生住むのなら買うのはありだと思いますが 後先も考えず、安いからと言ってそこに飛びついて いざ物件を売ろうとしたらなかなか売れなくて 結局損をしてしまいますよね。 物件を例えにしましたが運命でも同じではないでしょうか? その場だけの事しか考えずに、何かあるごとにつらいから逃げ出してしまったり していては、その場は一瞬は楽になった様に見えても、最後に大変になり損をしてしまうのです。 不倫成就でも、つらいこともあるかもしれません。 でも、先の人生を幸せにするためにはつらさを乗り越えた人が幸せを掴み不倫成就するのです。 横浜から ...

藤岡リナの不倫成就で大人の結婚をしよう こんばんは。 辞書出版の三省堂が「今年の新語 2016」を発表しましたね。 大賞は「ほぼほぼ」だそうですが 「ほぼ」を重ねて強調した言葉。 1949年の「国会会議録」にもあるなど古くから使われていたようです。 同じ言葉を繰り返すのは嫌だという意見もあり好みも別れますね。 もちろん、良いという意見があれば悪い意見もあります。 それは結婚生活にもなじ事が当てはまりますよね。 今まで、違う環境で暮らしていた人同士が一緒に生活をすると なればどうしても相手を受け入れられない部分も出てきます。 若い人同士が一緒に暮らすとなればまだいいですが ある年齢が行けば、どうしても自分のライフスタイルがあり 無理に合わせて生活をするのはとても大変ですよね。 ある年齢の結婚となれば、お互いに自由な時間やお金など 確立したものを持っていなければうまくいかないのではないでしょうか? また、結婚したからと言っても最後は一人になります。 いつも毎日顔を合わせているから幸せではなく 時には一人の時間を楽しんだりすることができ一見すれ違っているようでも、 心の奥底でつながっているのが真の幸せであり大人の結婚に必要なものではありませんか?? 一人の時間を楽しむのはやはり経済力ですよね。 不倫成就で求められるのは、以前の結婚よりも自由で経済的にも自立して 恋人同士のような楽しい生活が送れるのがイメージできるような人。 そのような人になるために藤岡リナの不倫成就で生まれ変わりましょう。 ...

藤岡リナの不倫成就で大人の結婚をしましょう。 こんにちは。 12月に入り年末になり忘年会シーズンも迎え 皆さんいかがお過ごしですか? 藤岡リナ鑑定事務所でもおかげさまで忙しい日々を送っています。 忙しく働いているとマイナスな事を考える暇はありませんよね。 暇な時間があるとマイナスな事を考えてしまう。 人間はマイナスな事を考えてしまう習慣の生き物なのです。 藤岡リナの不倫成就の鑑定をスタートしてもイメージングは出来ているのに ひるま時間に不安が取れない方なかにはいらっしゃいます。 そのような時にあなたは行動していますか? 行動はあなたの不安を取り除いてくれるものですが 立ち止まると不安は大きくなる。 何かに夢中になっている時は時間はあっという間ですし マイナスな事を考えていませんよね? 夢中になり、打ち込めるものを持っている人は魅力的ですし 不倫成就するをしていく上で重要ですね。 不倫成就した体験談も参考にしてくださいね。 Hearttiara という文字をクリックすると HPのトップページに行き、藤岡リナの不倫成就して幸せな結婚をされた方の 体験談も掲載されていますのでクリックしてみてください。...

藤岡リナの不倫成就 皆さん今晩は。 早いもので、12月に入りましたね。 あれよあれよといった感じで年を越えてしまいそうです。 皆さんは、お正月の予定は立てましたか? 海外で過ごす人もいるでしょうし、故郷へ帰省する人も 自宅でのんびりとする人もいるでしょうね。 ところで話は変わりますが、昨日は12月1日でしたが 世界エイズデーでしたが、最近の日本人は40代後半以上の方は エイズにかかっている方も多いそうです。 海外で遊んでんいた人はそういった病気になってしまったりしているのでしょうね。 もちろん、遊びをしたわけでもなく運悪く輸血で病気を移されたりしてしまう方もいらっしゃいます。 自分がマイナス思考な時ほど、不幸なことを引き寄せてしまいます。 寂しい時の出会った人ほど、一見良いように見えても実はよくないものです。 それが例えば不倫の恋だったり。 でもその恋を叶えたいと思うのなら 藤岡リナの不倫成就で叶えましょう。 もちろん、マイナス思考のままでは何も変わりませんよね。 マイナス思考がプラス思考ン考えられるようになれば人生も変わります。 藤岡リナの不倫成就であなたの人生をガラリと変えませんか?...

藤岡リナの世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就 こんばんは。 寒くなってきましたが、歩いていますか? 歩くことで脳は鍛えることも出来ますし。 1時間以上歩くことで、快楽ホルモン(ドーパミンや、エンドルフィン) が分泌もされるのです。 運動にもなりますし、脳を鍛えることが出来るので 例えば、電車を降りるを1駅早く降りて歩いてみるのもいいですね。 藤岡リナ先生は昨日は代官山から渋谷までいたそうですが、 心に星が降っているような気分夜空に吸い込まれるような気分で 星空の中で歩いたそうです。 歩くことで脳も鍛えられて、イメージングも普段よりぐっと良くなると 藤岡リナ先生はいつもおっしゃいますよ。 不倫成就を叶えたいのなら、歩くことも取り入れてみてくださいね。 ...

藤岡リナの不倫成就 こんばんは。 11月29日。今日はいい肉の日だそうですね。 皆さんはお肉は好きですか? お肉は金運と関係のある食材ですが 鳥なら、楽しみごとお金の金運。 豚なら仕事運。 牛なら財運。 お肉の値段によって取り入れる運気も変わってきますが値段が張るもの ほど、大きなお金の運気がもらえます。 でも、金運にいいからと言ってシーフードを取らないのは、栄養面でもバランスが 良くないように運気にもバランスが良くありませんよね。 お昼は肉なら夜はシーフードとバランスを取ることも大切です。運が良くない人は食事だけでなく すべてにおいてバランが悪いと藤岡リナ先生はおっしゃいます。 バランスが崩れてしまっているからこそ例えば不倫のような恋にはまってしまったりするものです。 でも、もうつらい恋から決別して 藤岡リナの不倫成就で、バランスのとれた生き方をしましょう。 ...

藤岡リナの不倫成就 皆さんこんばんは。 今日は2016年が333日経過しました。 2016年も残すところ33日ですが あっという間に時間が過ぎていっています。 藤岡リナ鑑定事務所も逗子マリーナから横浜元町に移転して 10か月が経ちなんだかつい最近のような気がします。 時間は待ってはくれないですよね。 大切な時間を有効に使わなければと思います。 不倫成就も同じですよね。 「大切な時間を無駄にしないためにも行動あるのみだと 悩んでいる時間ほどもったいないものはない」 悩んでいてもいいことは思い浮かびませんよね。 不安を取るのは自分が行動に移してなくなっていくもの。 自分が意欲的になって動けば悩む時間はないといつも 藤岡リナ先生はおっしゃいます。 藤岡リナ先生は常に前だけを向いて進んでいますよ。 ...

藤岡リナの不倫成就 こんばんは。 最近、雨が多い横浜です。 雨はは浄化の作用もあるので大切な贈り物と考えると嫌じゃないですね。 雨音は癒しの効果もあるので、雨音も時には楽しむのはいかかでしょうか? 音といえば、クラシックは脳に良いとされていますよね。 クラシック音楽には右脳を刺激する効果があるそうです。 私達は日常の中で、言語中枢のある左脳を酷使して生活しています。 歌詞がないので、言葉の意味を追わないで聴けるから クラシック音楽を聴くことでいつも使われている左脳の活動が休まり、 右脳が刺激されてリフレッシュすると、脳の働きが良くなると言われています。 脳の観点が遅くなった時にはクラシックも良いですね。 また、藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDも同じです。 音楽だけで出来ていますが、不倫などのつらい恋をしてしまうと チャクラ内のエネルギーの流れが滞ってしまうのです。 元の状態に戻すその周波数が528Hzや432Hzの音。 その音源をふんだんに使い制作したのが 藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」なのです。 DNAを修復し、自然治癒力、幸福感を高めると言われている その周波数が528Hzや432Hzの音。 不倫成就のも効果的な、藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDを ゆったり聞いてみるのはいかかでしょうか? ...