Author: ティアラハート

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所です。 今日はクリスマスですね。 昨日は、藤岡リナ鑑定事務所では ニューグランドホテル横浜のル・ノルマンディーで クリスマスパーティー高級グルメ会でした。 普段の高級グルメ会は会費が5万円のところ クリスマスパーティー高級グルメ会は6万円でも 参加したいといモチベーションの高い人ばかりでした。 高級グルメ会に参加したから金運アップするのではなく 高級グルメをすることで、そこにまた行きたい また、その場所に行くのにふさわしい人になるために 意欲的になる、モチベーションを上げていくためにツールの1つです。 そのお金を使ったこと、経験したことを活用するからこそ意味があるものです。 不倫成就の鑑定もそうですよね。 ただ、鑑定を受けていれば成就するのではなく 不倫成就するためにアドバイスされたことは 意欲的に行動していき、自分を取り巻く環境を変えていく努力をすることで 現状を覆してしまうのです。 最後まで自分の望む願望を手に入れるための障害になっているありとあらゆる 状況を覆すために、一生に一度本気で自分と向かい合って不倫成就しましょう。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 明日はクリスマスイブですね。 クリスマスは、友人と過ごす方、ご家族で過ごす方、あるいは夫婦で過ごす方と様々だと思います。 不倫成就の鑑定を受けられている方へ質問です。 クリスマスはどう過ごされますか? そこで、 「独りぼっちだし」 「一人は寂しいから友達と過ごすよ」 といった言葉が浮かぶのなNGです。 大好きな彼と結婚して幸せな生活を送っているをイメージングをしているのに それでは、イメージングをしたことを自分で壊してしまっていますよ。 現実を手放す。 現状は関係ありません。 すっかり愛されて幸せな自分を実感する。 実感が取れていたら現実化を起こすものです。 ひるま時間に、現実が手放せないのなら 恋愛以外の事で、解決しなければいけない問題を見逃さない事です。 特にこの時代仕事の状態が整うことが他の面でも充実してくるため まずここを最優先してレベルアップに 励んで不倫成就しましょう。...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 12月も今年も残すところあとわずかですね。 年末といえば、年賀状を書く季節ですが そろそろ年賀状を出さないと元旦にまでには間に合いませんね。 ギリギリになって年賀状をあたふたして準備する人 もう早い段階で仕上げて出している人ではずいぶん違いものです。 焦っている時ほど、なんでもうまくいかないものです。 年賀状にかぎらず、直前になって焦るのではなく 早い段階で準備してしまえば人生は楽なもの。 不倫成就でも、辛いことや乗り越えなければならないこともあるかもしれません。 今、大変だとしても、それを乗り越えてしまえばあとの人生は楽なものです。 ここでしっかりと自分と向き合ってあとの人生を幸せにしましょう。 必ず、自分が頑張ったことや努力したものの結果は出るのだから。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所です。 今日は、2016年の冬至です。 北半球では1年で一番ひるま時間が短いとされている日です。 それにしても、今日は横浜は暖かな1日でしたが 皆さんの地域はどうでしたか? 冬至といえば、ゆず湯ですね。 ゆずにはリモネンとういう成分が含まれていて イライラや怒りなどの不の感情を落ち着かせて、 穏やかで和やかな気分にさせてくれます。 不倫成就のイメージングを行う時にもアロマを取り入れるのも効果的です。 また、ゆずは柑橘類なので金運アップ効果もあります。 不倫成就のイメージングはもちろんですが顕在意識での行動でも 焦るのではなく、迅速に行動していきましょう。 みな平等で1日は24時間です。 いかに効率よく行動していくかで不倫成就の結果を出すにも変わってくるもの。 動きが遅い人ほど、いつも焦ってているように感じます。 迅速に行動していれば、ゆったりする時間も作れますし その分だけやる事の幅も増えていくものです。 もたもたしている時間はもったいないですよ。 時間は有効に使い、時にはゆったり過ごして心にビタミン剤を与え 不倫成就しましょう。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 年の瀬も迫り、2016年はあとわずかですね。 ところで、質問ですが人に対して気配りが出来たり思いやりはある方ですか? そこで、「ハイ」と答えられた方は幸運体質ですね。 人に気配りができる方や、思いやる気持ちは結果自分にかえってくるのです。 よく、友人を見ればその人がわかるというように、自分さえ良ければいいと言う考えでは 結局、自分の周りにはそのような人しか集まらないのです。 ですから、幸せな人生を歩んでいないのです。 ですが、自分の気持ちに余裕がなかったら相手を思いやったり 気配る気持ちに余裕が出てきませんよね。 藤岡リナの「開運成就恋愛法」でイメージングをする事で 心は愛されたことでいっぱいになってくると心は満たされ 相手を思いやる気持ちや、気配る気持ちも出て来るのです。 まず、自分が愛情いっぱいに満たされ、その愛情を周りにも分けるようになれな 自然と幸運体質になり、不倫成就します。 ...

こんばんは。 年の瀬も迫る中皆さん忙しくお過ごしのことと思いますが 早いものであと1週間でクリスマスですね。 クリスマスは歴史の長いものですが、日本にクリスマスがやってきたのは1552年。 山口県にやってきた宣教師フランシスコ・ザビエルが 信徒を集めてミサを行ったことが始まりといわれています。 当時の日本ではクリスマスのことを「ナタラ」と呼んでいました。 その後は禁教令が出たため、クリスマス文化は一時消えましたが 日本で本格的にクリスマスが祝われるようになったのは大正時代頃と言われています。 今では、クリスマスは愛する人と過ごすための行事になっていますよね。 でも、クリスマスは一人で寂しい、彼に会いたいとふと気持ちがよぎってしまったら せっかく不倫成就のイメージングを行っているのを自分で壊してしまっているのです。 結婚して彼に愛されて幸せな自分をイメージングをしたのは嘘だと脳は認識してしまう。 もちろん、ひるま時間に現状だけでなく、マイナスな事を一瞬でも考えてしまったら それはとても潜在意識にダメージを与えてしまいます。 マイナスは猛毒です。 不倫成就は現状は一切関係ありません。 自分を変える事に集中して、イメージングして幸せな自分に浸ってくださいね。 ...

こんばんは。 今年も残すところあとわずかですね。 この年の瀬にパプアニューギニアでM7.9という 大きな地震が起きました。 日本での津波の心配はないそうですが 2016年は、地震もとても多かった年ですね。 熊本の震災かから最近では東北に地震で津波も起きたのが 記憶に新しいのではないでしょうか? 皆さんは地震に対しての対策をしていますか? いざとなったらすぐに逃げられるように避難グッズを用意したり 水や、食料などの確保をしておくことも重要ですね。 また、現金気も用意しておかなければお金があっても ATMで下すことが出来ないことだってあります。 地震に対する対策をしているということはほかの事にも つながるものです。 結婚をしたいのなら、結婚できるように準備をして状況を整えています。 ですが、結婚が出来なく悩んでいるのなら相手の気持ちがどうとかではなく まず自分の状況を整えましょう。 不倫成就は、自分が結婚できる準備が整えば自然と恋愛成就してしまいます。 ...

藤岡リナ こんばんは。 寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりました。 もうすぐクリスマスですがクリスマスが近づくと寄り添うカップルも たくさん見かけます。 その中には、人には言えない不倫の恋のカップルも中にはいます。 また、この季節になると、忘年会などで飲み会が多くなり 実は、クリスマス前後は不倫が増える時期でもあるそうです。 寒くなり、人恋しくなり不倫の恋に走ってしまったなんてことも。 不倫の恋にはまってしまい、不倫の恋を叶えたければ 藤岡リナの不倫成就でその恋を叶えましょう。 不倫成就を行っていくうえでもやはりプロの指導は必要。 もちろん、恋愛以外の悩みがないのなら本を読んで自己流で潜在意識を活用して イメージングを行って実感が取れれば現実化を起こします。 ですが、不倫の恋にはまっている人ほど、恋愛以外の悩みを抱えている人が多いからです。 また、不倫をしてしまう人は日常の中である種の共通した傾向があるのです。 鑑定では個々に抱えている問題に瞬時に的確にアドバイスをし それを忠実に実行するかどうかでスピード感は変わってくるからです。 不倫成就でここで今までの不幸体質をリセットし、幸運体質な女性に生まれ変わりましょう。 また、不倫成就をしていくうえで、繰り返し何度か壁にぶつかっていたり 自分のマイナスを改善する参考に使用して活用してください。 不安な気持ちがよぎるようなことあるのなら不倫成就のテキストもご用意してありますので 不倫成就ならでは乗り越えなければならないところや 陥りがちな感情や行動を事細かにチェック項目式になっていますので 自分のマイナスなところを改善する参考にしてください。 ...

藤岡リナ鑑定事務所です。 年末に入り大掃除の季節ですが皆さんは大掃除は済ませましたか? 藤岡リナ鑑定事務所では昨日に引き続き大掃除をしました。 バルコニーの植木を動かして、鑑定ルームの鏡や、窓ガラスを磨いたり エアコンの内部まで掃除をして、普段なかなかできな場所も掃除もして綺麗になりました。 掃除をするにも、嫌々するのはなく感謝の気持ちを込めて掃除をする事が 運にはとてもいいのです。 掃除をして、部屋を綺麗にするように心のほころびも 不倫成就で新たに綺麗にしましょう。 心のほころびは、洋服で言ったら繊維が絡みついて毛玉が出来た状態です。 洋服でも、毛玉があるだけでみすぼらしいものですが それがなくなれば随分見違えますよね。 心も同じです。 つらい恋愛で心のダメージを受けている状態は繊維が絡みついたのと同じ状態です。 不倫成就で心の毛玉を一気に刈り取ってしまいましょう。 人生は、ピンチの時こそチャンスです。 さあ、今こそ幸せになる時になったのです。 ...

藤岡リナ鑑定事務所です。 寒くなり、皆さん装いもダークなカラーのファッションの合う季節ですね。 ワインカラーや、こげ茶、深い色のグリーンなどこの季節にはマッチするカラーです。 濃いカラーのものは運気が悪い時には効果的なカラーでもあります。 色の持つパワーをふんだんに利用しない手はありませんね。 ですが、運が悪い人や、パワーの無い人に限ってパステルカラーや、白などの 淡い色を選ぶ傾向があります。 もちろんパワーのある人や、運が良い人ならバランスが取れていいのですが 運気が弱い時や、パワーが弱っていると淡いカラーだと運を流してしまうからです。 だからと言って例えば黒だけを着ているのではなく、ダークなカラーを使ったら 赤などの濃い色を持ってきて暗い印象にならないようにバランスを取りましょう。 特に、痩せ型で金運が無い人こそゆったりとした服装をしてふっくらしたように見せることも大切です。 よく、お金持ちのイメージとして絵に書いてあるのは大体は太目な感じですよね。 細いだけでは明らかにエネルギー不足にも見えてしまうので ふんわりしたように見せてくださいね。 運が悪い人ほど、運が悪い行動を無意識のうちに選んでいますし 運が悪いものを好んでいる人が多いのです。 どうですか? 自分に当てはまりましたか? でも、今までがそうだとしても過去は関係ありません。 藤岡リナの不倫成就で過去のマイナスな思考、行動すべてリセットし 幸せな未来を創りましょう。 ...