Author: ティアラハート

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 「お金を使える女」と「お金を使う女」の違いが恋愛成就を決めます。 お財布はお金を入れる物ですね。 お財布からお金を出す、これはお金をを使うことですね。 どんなお金をの使い方をしていますか? こんな質問をすると、「無駄遣いに気を付けています」と答える方多いですね。 貴方は、何て答えますか?無駄遣いをいう人ほど自分の浪費に気がついていないものです。 「お金を使える女」とは、自分にお金を使う人、自己投資が出来る人。 「お金を使う女」とは、ブランド物を買い漁り、意味のないグルメ三昧をしたり、はたまた貢いだるす人。 どちらが、男が「恋愛成就」として選ぶ女性かは言うまでもないですね。 比べる相手がいる場合は尚更男はシビアになります。 自分価値に目を向けましょう。 貴方も選ばれる女になりましょう。 自己投資と言う有効なお金の使いましょう。 詳しくは、 自己投資のリターンは「不倫成就」 ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.com  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法      出版社: 文芸社 (2010/1/1)  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43    出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)  ・リナの開運フルコース     出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)  ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方    出版社: パブラボ (2014/4/30)  ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ     出版社: パブラボ (2015/3/27)  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27) 藤岡リナのCD  ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD      藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画...

昭和45年の今日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった日です。 最近では公衆電話自体見かけなくなりましたよね。 でも、いざとなったときのために公衆電話の場所を把握していますか? 災害時には携帯電話の通信に規制がかかり連絡を取りづらくなりますよね。 3.11の時もほとんど携帯で連絡が出来ず安否確認もできなかった方も 多かったのではないでしょうか? そのような状況でも公衆電話は優先的に通話が行えます。 公衆電話の位置を確認しておくことで災害時の安否確認などにご活用できます。 人生も同じですよね。 結婚するにも結婚資金を貯めるなど準備をします。 準備が整えば自然と結婚するようになるものです。 不倫成就でも、自分の取り巻く問題を解決していく ことが大切です。 問題をすべてクリアした時が不倫成就するすべての 準備が整った状態です。 相手の状況は一切関係ありません。 恋愛にばかり目を向けていないで自分の自分の状況に いち早く向き合い解決した人が短期間で不倫成就をして 結婚に至るのです。 ...

ある雑誌を見ていたらモテ美女になるための 50の法則というページがありました。 その中でも 「世界でモテたいのなら小手指のテクニックではなく 自分の人生をしっかり生きる姿勢が大切」 とありました。 世界でなくてもこれはモテる女性の秘訣ですよね。 自分の人生をしっかり持っている、つまり自分のポリシーを持ち ぶれない軸を持っているから輝いていて魅力的だから モテてしまうのです。 自分の軸を持っていない、ポリシーを持っていない人が 遊びの対象になってしまうのです。 結婚したら何とかなるとか、結婚して仕事を辞めたい と相手に依存していればいるほど結婚は遠のいてしまうのです。 依存心があるうちは幸せにはなれないのです。 藤岡リナの不倫成就でその依存心を改善し、自分のぶれない軸を持つ。 そのゆるぎない軸を持つことで自分井も自信が付き 内面から溢れ出る輝きが出て来るのです。 不倫成就で依存心を徹底的にリセットすれば 難しい状況だと思うような不倫成就も簡単にできてしまうのです。 ...

綺麗な夕焼け空に煙がなんだか 龍が天に昇っているように見えて ちょっと小さいから分かりにくいかもしれませんが 龍が昇っているように思えませんか? 縁起がいいなと思い写真を撮りました。 夕日を眺めながら頑張った人は上に 行けると言っているように思えました。 くじけそうになってしまいそうなときはありますよね。 でも、その弱い心に打ち勝った人が 恋愛でも勝っています。勝った人がハッピーな 人生を掴み取っています。 不倫成就でも、壁にぶち当たり逃げ出したくなる 時もあるかしれません。 でも、辛いからと言って逃げていては変わらないのです。 不幸体質をリセットし、幸運体質に生まれ変わるためにも そんな時は不倫成就のテキストをぜひ活用してくださいね。 繰り返し何度か壁にぶつかっていたり、不安な気持ちがよぎる度に チェックをして自分のマイナスなところを改善する参考にしてください。 自分の弱い心に勝ったとには不倫成就もしてハッピーです。 暗闇のような毎日から天にも昇るような気分で過ごせた方が良いですよね。 幸せな人は自分に勝った人です。 ...

ウインナーを1本食べると25秒寿命が縮む。 ウインナーやハムに使われている加工肉は大腸がん 発症を増やすリスクがWHOから指摘されていますが 皆さんは食事に気を使っていますか? 現代の多くの人はファーストフードやインスタント食品や加工品で 毎日の食事を適当に済ましてしま人が多い時代です。 食生活は」生きる上でも、願望を達成においても基盤になってきます。 食生活が長年悪い人と、ある程度食事に気を付けている人では 願望達成までの時間がかなり違うのです。 ですが、忙しい日々を過ごしているのになかなか 食事にまで気を使って入れない方もいらっしゃいましょね。 そのような時は出来合いのものに例えば短時間で出来る 野菜炒めを一品追加したり、薬味をプラスしたり 工夫をしてみてくださいね。 ショウガ、ニンニク、ネギなどの薬味は風味をよくするだけでなく 解毒作用もあるので健康的な生活を送るのにとても効果的です。 不倫成就を行っていくうえでも健康管理も必要です。 不倫成就した方の体験談にも掲載していますが 食事のアドバイスをしてその通りに実行した方は みるみる肌も健康そのものになって行き 心の不安もなくなり、集中力も増すのです。 願望達成するにも体力は必要です。 もちろん、体力がなければ仕事から帰ってきて 疲れてしまいイメージングどころではなくなってしまいますよね。 健康の基盤を作る食事。 食事生活が悪いのなら見直してくださいね ...

新しいホットカーラー。 旅行専用に急遽用意をしたのですが やはり、安いものはそれだけのものです。 写真を見比べてみるとわかると思いますが ピンクのものが値段が高い方で 青いものは値段が安いものです。 ピンクのものは、髪を留めるピンがしっかり止められるように深くなっていますが 青いものは溝も浅くしっかりと止めることが出来ないのです。 素材の違いが写真ではわかりにくいですがピンクのものは シリコン素材も使われていて髪が巻いたときにしっかりと巻けて 滑らないようになっています。 青いのは単なるプラスチック製できているものです。 見た目は似ているけれど全く違うものです。 そう、本物か偽物はすぐわかってしまうのです。 人間性もそうです。ちょっと付き合ってみたら その人がどんな人かすぐにわかってしまうのです。 付け焼刃ではすぐに見抜かれてしまいます。 素敵な人は遊びの人やだまそうなんて人は近寄らないのです。 自分が本物になれば難しいような不倫成就でも 状況を覆すことが出来てしまうのです。 また、開運成就恋愛法で不倫成就した時にはソウルメイトを引き寄せるので 一生壊れることのない幸せな結婚生活を手にする事が出来るのです。 見せかけの結婚ではなく、本物の幸せを手にしましょう。 ...

横浜元町でカフェカーテンを探しにちょっと行ってきたのですが 意外と売っていないものですね。 近沢レースのお商品も素敵なのですが白しかありませんでした。 やっぱりカフェカーテンは白のイメージなのでしょうか? イメージといえば、先入観でイメージを作っていませんか? 例えば不倫成就ですよね。 なぜなら奥さんや子供がいるから 不倫の恋を叶えるのは難しい。 そんなイメージを持っていませんか? 難しいと思うのは、実は自分で難しくしているだなのです。 潜在意識は難しいと思ったら難しくしてしまうのです。 不倫成就するには、越えなけれがいけないハードルはあります。 ですが、相手の状況は一切関係ないのです。 相手の状況ではなく、自分の状況を整えることです。 それにいち早く気付き行動に移した人が 幸せを掴んでいるのです。 自分が結婚する状況に整ってしまえば願望は達成できるのです。 ハートティアラグランツで、不倫成就して幸せな結婚を果たしましょう。 こちらのHPには実際にハートティアラグランツで不倫成就した 体験談も掲載しているので参考にしてくださいね。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 不倫は辛く悲しいもの。 不倫などしていると地獄に堕ちるとよく言われますが、地獄を知ってますか?地獄を信じますか? そんな脅し文句にアタフタしているようでは「不倫成就」は望めませんね。 地獄がどんなところか、地獄から帰ってきた人から話聞いた人は一人もいません。 各自がいいように勝手言っている場所。そんな脅しに翻弄されてはいけません。確たる自信を持ちましょう。 藤岡リナの「不倫成就」のサイトをご覧になっていますか? 貴方は選ばれる価値のある女です。自信を持った女性になりましょう。 自信を持った女性とは、自立した女性です。特に経済的な自立は重要です。 詳しくは、藤岡リナのホームページ「不倫成就」ご覧ください。 そして開運恋愛成就法のセッションを受け不倫を不倫で終わらせる事なく「不倫成就」しましょう。 ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.com  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法      出版社: 文芸社 (2010/1/1)  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43    出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)  ・リナの開運フルコース     出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)  ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方    出版社: パブラボ (2014/4/30)  ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ     出版社: パブラボ (2015/3/27)  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27) 藤岡リナのCD  ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD      藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画 ...

「良い話」 「うまい話」 「楽して稼げる」 こんな情報が世の中にはたくさん出回っていますね。 ですが、こんなの全てうそです。 楽して稼げるなんてありえない話です。 そのような話がもしあったとしたら 人に言いますか? 私なら黙って自分だけお金を儲けると思います。 そう、こういった楽してでもという気持ちの人は 騙されて、カモになってしまうのです。 成功している人や、高収入を得ている人ほど 陰では、一日市場の努力をして人生の基盤を 作り上げているのです。 だからこそ、その努力が実を結び幸せを掴んでいるのです。 不倫成就でも、自分の人生の基盤を作る上げる事が 願望達成の近道なのです。 人生の基盤が出来てしまえば、あなたに遊びで 近づくような人は寄ってきませんし 追いかける立場ではなく追われる立場になるのです。 人生を大逆転できる「開運成就恋愛法」で 本気で自分いむきあって、不倫成就をし幸せを手にしましょう。 ...

今日は、藤岡リナ鑑定事務所の移転からちょうど1年が経ちました。 私事ですが、まだまだ至らないことばかりですが 少しですが前進していると思っております。 皆さんは1年前と比べ変わっていますか? 去年よりスキルアップをして前進しているという方はいいですが 悪くなっているなら、そこからいち早く抜け出すしかありませんね。 状況が悪くなっている人は、時間が経てば経つほど悪くなるのです。 例えば不倫の恋もそうですよね。 長く不倫関係を続けていてもそこには幸せのゴールは待っていません。 男性の常套句として 「妻とはうまくいっていない」 なんて、言葉に惑わされていてはあなたの人生が台無しです。 不倫関係を続けていても何も良い事はありません。 相手が変わるのを待つのではなく、あなたが変わってしまえば 相手は簡単に変わるものですよ。 そのためには、苦手な事やつらい事から逃げ出さない。 苦手な事や、辛い事ってやりたくないですよね。 私も、嫌だから逃げてきたのでよくわかります。 逃げていても必ず向き合わなければならない時が来るのです。 だったら先にそれを終わりにした方が後が楽ですよね。 不倫成就でも、いち早く向かい合ってクリアした人ほど成就が早いのです。 でも、壁にぶち当たって心が折れそうなときはだれでもありますよね。 そんな時には、不倫成就のテキストを読み返してチェックをしたり 開運成就恋愛法実践CDを聞いてアファメーションをして気持ちを高めてくださいね。 購入された方からは、レイキヒーリングをするときのBGMにすると いつもよりもレイキの効果があるといった体験談もいただいております。 私は、朝の目覚まし代わりに使って爽やかな朝を迎えています。 岡村 ...