Author: ティアラハート

マックが今日から5日間無料でコーヒーをお試しできる キャンペーンを実施するそうですね。 無料という事でこれに群がる人はたくさんいるでしょうね。 「タダより高いものはない」という格言があるように こういったところに行くのは運を落とす行動です。 その場は一瞬得したように見えても運を落としてしまえば かなりの損失です。 例えば、食事に行っておごってもらってラッキーと思っていても おごった人に運はつくけれどおごられた方は運を落とすだけですし たとえそれが高級店に行っても経験委はならないのです。 自分で食事や、旅行、自己投資など身銭を切ったことが経験になります。 また、自分のお金を払うことにより真剣度が増し脳に記憶させます。 顕在意識で新たな経験をしたことで不倫成就のイメージングも できやすい状態の脳になって行くのです。 損して得取れというように目先の利益に惑わされないで 幸運体質になる行動をして不倫成就しましょう。 先を読む目を持つことが幸運体質に秘訣です。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 TVのニュース番組の特集コーナーで、2017年も始まりましたが如何してますか?と、街行く人にインタビューしているところをたまたま見ました。 こんな回答が大半でした。 年も改まり、心機一転と生活を始めたものの現実を嘆くだけ、その理由や言い訳百曼荼羅。 その場しのぎの仕事を見つけて、きっと何となく日々過ごしていくのかなぁと諦めた気分で諦め生活。 よもや貴方は、こんな回答はしませんよね。もし、回答が同様だとしたら、「恋愛成就」など夢のまた夢。夢を実現にする事は出来ません。 習慣を改め、「恋愛成就」をしましょう。 変わりたいけど変われない。 成長したいけど、やり方が分からない。 環境を変えたいけど、転職も引越しも怖い。 変われる貴方に、きずく場所。それが、藤岡リナ鑑定事務所です。 詳しくは 、 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」で。 そして、「藤岡リナのセッション」を受けることが、「恋愛成就」「不倫成就」への早道です。 ホームページ  藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」 http://hearttiara.net/  藤岡リナの不倫成就特設サイト http://hearttiara.net/wp/ 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法 出版社: 文芸社 (2010/1/1) ・スイスイ開運成就できる逆妄想43 出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08) ・リナの開運フルコース 出版社: ルネッサンスアイ (2012/10) ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 出版社: パブラボ (2014/4/30) ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ 出版社: パブラボ (2015/3/27) ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就 出版社: パブラボ (2016/10/27) 藤岡リナのCD  ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD 藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 タレントの袴田吉彦さんが不倫でメディアでバッシングを受けていますね。 不倫をしてしまったことは悪いですが 何よりも悪いのは女性の方です。 二人の関係を暴露したことですよね。 自分のものにならないから逆上したのかどうなのかは それは本人でないとわからない事ですが 略奪のように他人を陥れた上では幸せになれない考えです。 勘違いされる方もいらっしゃいますが 藤岡リナの不倫成就は誰一人不幸を出さないのが ポイントです。 不倫成就で後ろめたいとか悪いことをしているとか 思わないでくださいね。 藤岡リナの開運成就恋愛法で不倫成就したときは 「ソウルメイト」を引き寄せる事が出来るのです。 ソウルメイトを引き寄せれば壊れることもないですし 性格が合わないなどそんなことはないのです。 あなたにベストな人が引き寄るのです。 お見合いでも、紹介でも条件がいい人と結婚をしたとしても ソウルメイトではないので結局壊れてしまったり あるいは結婚して後悔するかもしれないのです。 「開運成就恋愛法で」ソウルメイトを引き寄せ 不倫成就で幸せな結婚生活を叶えましょう。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 今日は一段と冷えますね。 日本付近は冬型の気圧配置が強まり、この冬一番の寒気が流れているようです。 地域によっては大雪なっているそうですが皆さんの地域はどうですか? 横浜は、ささるような寒さの風が吹いています。 ところで皆さんは時間を気にしながら行動をしていますか? 運が悪い人ほど、時間を気にせずに気分で行動をしている人が多いものです。 その計画性のなさが積もりに積もって運が悪くなる原因でもあるのです。 運が良い人は、きちんと時間も計画を立てて行動します。 時間配分がきちんとできるという事は派人生の計画もきっちり立てている からこそ、気分で行動しないのです。 幸運体質になるためには時計を見て計画を立てて行動しましょう。 そうすることでゆとりある人生を送ることが出来るのです。 不倫成就でも、今までの遅れを取り戻すためには 時間を大切にすることです。 過去に運が悪い人生を送っていたとしても 未来が明るく幸せな人生のほうが幸せですよね。 顕在意識での行動は不倫成就に加速をつけます。 今までのマイナスな部分にいち早く向き合い 行動した人が幸運体質になり幸せを早くつかんでいるのだから。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 今年こそは結婚をしたいと思っている方に質問です。 結婚をしたい理由は本当に相手の事を愛しているだけですか? 心の奥に打算はありませんか? 結婚したら何とかなるとか 仕事を辞めたいから早く結婚したいとか 先が不安だから結婚したいとか そのように思っていませんか? それは依存心です。 そういった、依存心は相手に伝わってしまい 相手が結婚したいと思わず、逃げてしまうのです。 実は相手に依存していると最後は一人なのです。 「自分一人でも生きている」 と思ってい手自立した女性は逆に素敵なパートナーを引き寄せるのです。 今の時代、結婚相手に求めるのはWIN&WINの関係。 自立した女性は魅力的ですし、魅力的な女性は経済力もあるのです。 不倫成就となれば相手は家庭を捨てて一緒になるというのは お金の問題をクリアしなければなりません。 慰謝料や養育費を払うとなるとわざわざ生活にレベルを下げても 家庭を壊したくないと思うのが当たり前です。 でも、あなたに経済力があったらどうでしょう? 離婚に踏み切りやすくなりますよね。 不倫成就の近道は依存心をなくし自立した女性になる事です。 「経済力がないからあきらめなきゃ」 なんて思わないでくださいね。 潜在意識のイメージングと顕在意識での行動でお金を引き寄せるのは 相手がいるわけではないので簡単なのです。 不倫成就で自立した女性になりましょう。 ...

1月12日今日は桜島の日です。 1914(大正3)年、鹿児島県の桜島で、史上最大の大噴火により 流出した熔岩によって対岸の大隅半島と地続きになったそうです。 エネルギッシュな噴煙を上げる桜島は鹿児島県のシンボルで 一度は訪れててみたい場所でもあります。 皆さんは、行ってみたい場所はありますか? いつも同じ場所にいず、いつもと違う場所に行き運気に「風」を起こしましょう。 新たな場所に行きたいと思わなかったり、近所だけでよいと 思ってしまうのは脳の老化にもつながります。 同じ生活パターン 慣れたことしかしない 運動をしない などをしていますと年齢が若くても脳の老化してしまうのです。 脳は年齢とともに衰えていくのではなく生活態度で衰えてしまうのです。 脳の老化により意欲が衰え、創造力も落ちてしまいます。 そうなると、不倫成就のイメージングもしずらくなってしまいますよね。 時には通勤ルートを変えたり、寄り道したりするなど 日常生活に変化を与えてリフレッシュすることでときめきを感じたり ワクワクしてきて日々の生活も充実してくるはずです。 ワクワクすることはアンチエイジングでもあるのです。 藤岡リナ先生がいつも若々しく生き生きとしていらっしゃるのは 心から楽しんで充実した日々を送っていらっしゃるからだと思います。 不倫成就の近道は、潜在意識を使ったイメージングも大切ですが 恋愛以外の悩みがあるのならそこを集中して行動することですね。 顕在意識での行動変えていくことです。 いち早く、自分の問題に向き合って解決した人は 不倫成就も早いのです。不倫成就だから時間がかかるわけではありません。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 新春も落ち着き普段と変わらない日常に戻りつつありますね。 この三連休で急に冷え込むようになりすっかり冬らしい気候にですが 皆さん風邪などで体調を崩していませんか? この季節かインフルエンザも流行っているので気を付けてくださいね。 心理状態が良くないと健康状態も悪くなってしまいます。 「病は気から」という格言もあるように 不倫成就するうえでは健康状態を整えて行くことも重要です。 いつも健康状態がすぐれないのなら 藤岡リナのレイキヒーリングマスター講座を受講することをお勧めいたします。 そういった方は、他人のネガティブを受けやすい体質でもあるため マイナスを受けてしまうと体調も悪くなってしまいますし 心理状態にも良くないからです。 レイキヒーリングはその人の状況の度合いにもよりますが 週に2.3回受けるのが望ましいものです。 ですが、毎回それだけ受けていてはお金も掛かってしまいますよね。 レイキマスター講座を受講すればに自分の好きな時間に自己ヒーリングが出来る事です。 自己ヒーリングをして自分の状態を整える事で、 くよくよ悩まなくなったり、体調も良くなったりと不倫成就の加速にもなるのです。 私も、ティチャーディグリーまですべて受講しましたが 今までの生理不順もすっかり治り、まったく風も引かないくらい健康になりました。 また、くよくよおちこまなくもなり随分変わりました。 不倫成就でマイナスとなるものがあるのならそこを改善して行く必要がありますね。 ...

こんにちは 藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。 七草粥を食べましたか? 七草粥はお正月の疲れた身体を癒す食事。そして運気を上げる食事です。 季節のもの、旬のものを食す事は運気を呼びます。 脂が乗りきったと言う表現がありますが、一番いい時に食べるって最高ですね。 恋愛にも、決める時期があります。決める時期は貴方が決めることが出来るのです。 今年こそ、思い出に終わらせない年にしましょう。 それには、貴方が望む明日、「不倫成就」後のせいかつを明確にイメージできていますか? そして、「不倫成就」の為にアクションを起こしていますか? 何もしていないなら何も変わりません。むしろ悪い状況を引き寄せます。 イメージを出来ていな人は、自分に気遣いができず、過去のに捉われ、ネガティブな言葉が好きです。 良い結果だけを思い、ポジティブな言葉で話し、スマートさを身に付ける生活が必要です。 これが「不倫成就」の秘訣に繋がります。 詳しくは、藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」で、藤岡リナの「不倫成就」の特設サイトがあります。 今年こそ、藤岡リナのメッソドで「不倫成就」をしましょう。 -------------------- ホームページ   藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」   http://hearttiara.net/  藤岡リナの不倫成就特設サイト   http://hearttiara.net/wp/ 藤岡リナの著書:  ・開運成就恋愛法      出版社: 文芸社 (2010/1/1)  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43    出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)  ・リナの開運フルコース     出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)  ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方    出版社: パブラボ (2014/4/30)  ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ     出版社: パブラボ (2015/3/27)  ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就    出版社: パブラボ (2016/10/27) 藤岡リナのCD  ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD      藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画 ...

今日は成人の日で、三連休最終日で 今季一番の寒さとなりました皆様いかがお過ごしですか? 成人の日といえば20歳ですよね。 皆さんは、20歳のころに思い描いた人生を送っていますか? 思い描いた通りな人生を送っているのなら 目標に向かって努力したからですね。 でも、思った通りの人生を送っていないのなら ここで一度本気で自分と向き合って変えませんか? 藤岡リナの開運成就恋愛法なら過去がどうであれ 未来をを変えることができるのです。 例えば、不倫の恋。 悪いと思いながらも気づいたら本気になってしまった。 でも、不倫をしてしまう人は不倫をしたくて相手を選んだわけではないはずです。 たまたま好きになった人が既婚者だったはずです。 でも、不倫の恋に走ってしまったとき 心に不満や不安、などがありませんでしたか? そういうマイナスな感情があるとつらい恋愛を引き寄せてしまうものです。 自分が生まれ変われば現状を覆すことができるのです。 変わりたいというのは年齢も関係ありません。 藤岡リナ先生のアドバス通りに不倫成就のイメージングをして 顕在意識で行動していけば思い描く未来を手にできるのです。 ...

日に日に寒さが増してきましたが 鑑定ルームの観葉植物は暖かい室内ですくすく成長しています。 鑑定ルームは浄化の作用があるのと、 藤岡リナ先生が毎日、欠かさずお手入れをしているからですね。 観葉植物も日々の積み重ねで生き生き育っているのです。 運もまた同じです。 日々の積み重ねた結果が今になっているのです。 例えば、何かつらいことがあっても常に笑顔ですか? 常に笑顔でいられる方は、幸運体質です。 ですが、すぐに落ち込んでしまったり、暗い顔をしてしまう人は 不幸を呼んでしまうのです。 「不幸は泣き顔が好き」というように 落ち込んでいたり、暗い顔をしてしまえば 不幸を呼びよせてしまうのです。 ですが、つらいことがあっても笑顔でいられる人は 「笑う門には福来る」という格言通り 自然と幸せが吸い寄ってきてしまうのです。 不倫の恋をしてつらかったとしてももう落ち込まないでくださいね。 藤岡リナの不倫成就ならどんなに難しい状況だろうと関係ありません。 100%不倫成就します。 自分のマイナスな部分を改善して、不倫成就して幸せな結婚をしましょう。 ...