不倫成就は、とても簡単

不倫成就は、とても簡単

不倫成就は、とても簡単?

今日は、藤岡リナ鑑定事務所の峰岡です。

不倫成就と聞くと皆さんとても難しいと考えている人がほとんどですが、単なる恋愛成就でも、不倫成就でも潜在意識の
メカニズムはおなじことなのです

顕在意識で考えてみると確かに叶わない事、不可能なことが世の中にはぞんざいしてしていることは事実ですが潜在意識を活用して不倫成就を叶えることはいとも簡単だと言えるでしょう。また、自分自身で今の現状を簡単な、そして幸せななものだと脳ですり替えることであたかも不倫成就をはたし幸せな結婚生活を送っていると脳に記憶させていくわけですからひとたび潜在意識を活用する事をマスターしてしまえば、他のことも自分の思いどうりの結果をつかめるのですから、こんな良い事はありませんよね。「嘘だろう・・・・・・」と僕も最初は思いました。
だって、女性以上に男性のほうが顕在意識人間なんですからね。(笑)
そんな僕でも潜在意識人間になれたのですから男子だってどんどん不倫成就してくださいね。
藤岡リナ先生の鑑定を受けているのは、女性だけではありません。
男性も不倫成就!!!!!

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA