たった2ヶ月で不倫成就をしました。

たった2ヶ月で不倫成就をしました。

先日から、大気の状態が安定せず
少し涼しくなりましたがいかがお過ごしですか?

今日は、うれしい報告があります。
不倫成就を叶えたKさん(OL 26歳)。
おめでとうございます!

なんと鑑定をスタートして2カ月で不倫成就されました。
潜在意識で願望を達成するには、年齢が若いとか
状況がどうとかは一切関係ありません。
短期間で願望達成したのは現状を手放す。

これが願望達成の一番の近道なのです。

不倫成就となるとお目当ての方が結婚している
ということで現状を気にしてしまう方が多いのですが

「彼(彼女)は本当に離婚してくれるのだろうか」とか
「子供がいるから」とか
あれやこれや顕在意識で考えてしまいがちですよね。

でも、現状は一切関係ないのです。
潜在意識はイメージしたことを実感すれば
必ず現実化を起こすのです。

潜在意識でなんでも叶うよとわかっていても
あれやこれと疑っているのは
プールの飛び込み台にいて飛び込めず
躊躇してしまっている状態です。

思い切って飛び込んだ人が現状を覆せるのです。

たった2ヶ月で不倫成就し願望達成したKさんは
思い切って飛び込んだからこそ短期間で不倫成就できたのです。

あなたも、思い切って潜在意識に飛び込めば
恋愛だけでなく、人生を180℃変えることができるのです。

恋愛に悩み苦しむのをここでリセットしませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA