不倫成就を加速する家相浄化

不倫成就を加速する家相浄化

梅雨入りをしましたがあまり雨が降らずに
なんだか梅雨だと感じないですね。

ところで6月といえば「夏越の祓」の季節ですね。

既婚者との恋愛や、またはW不倫で悩まれて
ハートティアラグランツに不倫成就の鑑定に
訪れる多くの人は家相が悪い人が実に多いのです。

私も、つらい恋愛にはまってしまった時は
家相が悪く水回りは北に集中していました。
北は「秘密」「蓄える」という意味があるので
北に水回りが集中していると不倫の恋に
発展しやすかったり愛情が流れてしまう家相なのです。

不倫成就を叶えるには家相も大切なのです。
なぜかというと家相からの影響を受けてしまう人は
イメージングに集中できなかったり、あるいはイメージングの
時間を作れず寝てしまったりしてしまうのです。
もちろん、鑑定をスタートしたばかりは必要ありませんが
3か月以上経過してもイメージングの時間が創れないなら
家相の影響を受けている可能性もありますね。

吉方位の家相の良い場所に引っ越すのがベストですが
中々そうもいきませんよね。
そこで、効果的なのが藤岡リナの家相浄化です。

今はちょうど大祓いの季節ですので家相浄化にも
一番良い季節でもあります。

不倫成就のイメージングの時間が作れなかったり
家相の影響で運気を落してしまっているのなら
家相浄化で不倫成就に加速をつけてくださいね。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA