潜在意識で不倫成就で結婚を叶える

潜在意識で不倫成就で結婚を叶える

好きになった人が既婚者だった。

そんな経験はあなたにありますか?

既婚者だからあきらめる。
それとも自分の感情を止めることができずに
不倫の恋に走ってしまう。

好きな人をあきらめたり、不倫の恋に走る。
どちらもつらい事ですよね。

でも、既婚者の彼に片思いをしていたり
不倫の恋でを叶えることができるのが
藤岡リナの「開運成就恋愛法」なら不倫成就できるのです。

不倫成就というと略奪愛なイメージがあるかと思います。

あなたの恋愛が既婚者の片思いや不倫だからといって、
潜在意識の活用方法が変わるかというとことはないのです。
「思考が現実化する」だけなのです。

あなたが、お目当ての彼と幸せな結婚をした
自分をイメージして実感すれば必ず現実化を起こします。

「不倫はいけないことだ」
「自分は悪いことをしている」
と、思わないでくださいね。

不倫関係を続けることは良くありませんが
お目当ての彼と幸せになった自分をイメージすることは
悪い事ではありませんよね。
もちろん、相手の奥様の不幸を願うことは
宇宙につながれない考えですので
相手の奥様の幸せも願いましょう。

人の幸せを考えることは自分が幸せになる
一番の近道です。

潜在意識を活用した不倫成就で結婚成就しましょう。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA