潜在意識で不倫成就することは難しい事ではありません

潜在意識で不倫成就することは難しい事ではありません

こんばんは。
今日は暑い1日でひるまは半そでで良いくらいでした。
ついこの前まで寒いと感じる陽気でしたが
暑い夏はあっという間ですね。

ところで、話は変わりますが
不倫成就で勘違いされる方もいらっしゃいますが

不倫成就は後ろめたいとか悪いことをしているとか
思わないでくださいね。

不倫をしてしまったことは良い事ではありませんが
潜在意識で不倫成就を叶えるのは悪い事ではありません。

無理やり略奪するわけでもありませんし
藤岡リナの不倫成就は誰一人不幸を出さないのが
ポイントです。

そのためには、お目当てのパートナーの
幸せを一番い考えることです。
「早く離婚して欲しい」
と、思うのではなく、
相手のパートナーが幸せになってよかったと思いましょう。

人の幸せをまず一番に考えることが
自分が幸せになる一番の近道なのです。
後は、自分が幸せな結婚をした自分をイメージして
実感するだけです。
顕在意識で不倫成就は難しいかもしれませんが
潜在意識で不倫成就することは難しい事ではありません。

難しいと自分で思ってしまえば難しくなってしまうだけなのです。
潜在意識で不倫成就してすべての人が幸せになる。
それが藤岡リナの不倫成就の鑑定です。

不倫の恋に悩み苦しんでいるあなた。
もう、苦しむ自分を解放してあげませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA