不倫成就を遠のける一番の行為

不倫成就を遠のける一番の行為

こんばんは。
GWも後半になり、Uターンラッシュが始まりましたね。

さて、本題です。
不倫成就で現状を気にしてしまう方も
いらっしゃると思いますが
「奥さんさえいなければ」
「早く離婚してほしい」

と、思ってしまう方もいらっしゃいます。
早く、お目当ての方と一緒になりたいという
気持ちはわかります。
ですが、その焦ってしまう現状を気にしてしまう
感情は不倫成就を遠のける一番の行為だと
いうことを理解してくださいね。

自分さえ幸せになればいいという気持ちは
宇宙につながることはできないのです。
誰一人不幸な人を出さないのが
藤岡リナの不倫成就の特徴です。
お目当ての方の奥さんや子供も
幸せになってよかったというエールを送ること。
そして、現状は一切関係ありません。

短期間で不倫成就するためには自分に何が一番クリアすることが
大切なのかそこだけに焦点を当ててください。
自分がよくなることだけに集中すれば
必ずあなたの望む結果を引き寄せます。

自分を信じ、不倫成就で幸せをつかんでください。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA